忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと言ってから早数日
いつの間にか7月なっちゃってるでやんのーー!(焦)
しかももう11日です・・・・・・(滝汗)


あ・・・・改めて…

また~りカメ更新のサイトも無事1周年なりました。
これはあれです。
同じニトキラ好きなお仲間様がいて下さるからと思ってやまないです(T∀T)
ありがとうございます!!(感激涙)
ニトキラ作品という素晴らしい作品に出会えたことにも感謝です!
同じジャンルスキーさんとアレコレ話出来るのって本当にうれしい限りだなw
としみじみ思ったのでした。

…文章下手くそですが感謝の気持ちはいっぱいいっぱいです!!
拍手もありがとうございますーーーー!!(T∀T) 

ち…近じか拍手絵も入れ替えたい…と思っている所存であります…|゚Д゚))コソコソ


という事でサイト改装いたしました!
昨日の休みまるまる使って1日で終わらせてやりましたぜ!
なんでこう、いっつもいっつもいきなり纏めてやってんのかと自分で自分に突っ込みながら一日引きこもってずっとやっておりました。流石に朝から晩までPCにらめっこでマウスクリックしてりゃ流石に疲れますね。
段々ダブルクリックができなくなってくるし、右手攣るってww
後半頭回らなくなって『あれ?次何しようとしていたんだっけ?』ってなって効率ダウンだし(休み入れなさいよ)目はシパシパ(ノω=;)するし、コレお仕事にしてる人すげーな・・・・と改めて痛感した。
しかし、これまたやり始めると止まらなくなるわけで(苦笑)
1周年だーって時から改装しようとは思っていたんだけど、やっとできたぁぁ。
そんなに大幅にでもないんだろうけど、フレームページのところ、変更するのめんどくさか…(略)。
表示場所右から左に買えたりとか
今更こっちに変える必要ないんじゃないかねぇ~(ーωー;)
と何度途中でめげそうになったことか…<なら最初からやるなという話。
でも、気分を変えたかったんス。
本当は別窓あんまり使いたくないんだけどな~とか、左メニューで右表示の方がすきなんだよな~とか、トップもちっと変えたいんだけどな~とかもろも、手直したい所はあるけれども、とりあえずこんな感じでいいか。と。
後でちょこちょこいじればいいか。(やるのか?本当に?)
不具合とかリンク繋がってなかったりとかナイといいのだけれど…(心配)

外改装もしたことだし、後は内ですな。。。
心機一転、自分の自己満サイトへの放置プレ癖も何とかしたいところです(笑)
そういや改装してますますダーク感じになってしまったな色合が(笑)
立ち上げた当初はライイメーージ!だったんだが・・・?
黒比率が大幅に増えた(゚∀゚) 黒好きなんだもんなぁ~つい…。
悪魔ライイメージって事で良いんじゃないだろうか!?
よしそうしよう!


今後もお付き合いのほどよろしくお願いしますw(笑)
ニトキラ熱は冷めませんーーー!!
ライもーーシキもーー大好きだぁぁーー!!

アザーのほうにもいろいろ突っ込んじゃってますけれども…ね(苦笑)

PR
感謝の気持ちやらこれからの目標(?)やら今日の出来事についてなど日記書きたいところですが・・・
本日眼がそろそろ限界値のようです(笑)
お仕事いってきてからあーだこーだと徒然日記しようっっと。
明日早く帰ってこれるかな~
ってかもう今日か・・・
お休みなんておあっという間に終わっちゃうな~

ひとまず 27日なってすぐTOP変更出来て良かった(*´∀`*) 
大体イベントごとあってもなかなかそれにのっとって出来ないことのお方が多いもんな。

まだまだ猫狗萌え(萌え)盛りでいきますよーー!!(゚∀゚) ひとまず気合い入れ(笑)
いや~サイトいろいろ弄りたいんだけど、どうも時間がないな~なんで??
作業のスピード遅いっていうのもあるけどさー。
うむーー(*´Д`)

絵茶のログもまとめたいし~
そろそろカウント絵もまとめておかないと厄介なことになりそうだし…
拍手絵も変えたい…何か月そのままなのか…(汗)
アザーコンテンツにも突っ込んでおきたいものあるし
もはやこのサイトは個人的絵収納庫になっている(笑)

やっとリンク開通ですわw
お友達サイトさんに了承を得て貼らせていただいたww 
なんかうれしいね~こういうのww

はっと気付けばのらりクラリなこのサイト…6月で1周年…。
途中でよく投げださなかったな自分…。
何かしたいな~とは思っているが…。

やりたいこといっぱいあるんだよう!!
時間プリーズだよほんとに!1日がもっと長ければいいのに!!
仕事の時間は長くなっちゃ困るが。

一か月以上たってしまった…

更新するの激おそ~~

毎回毎回まとめて更新しすぎだわ

ちょっとめんどくさがりすぎなんじゃないか自分??

PS2版咎狗が出るまで一人咎狗祭り中なので
咎狗いろいろ描きたいんだー
。。。でも、さっき急にフラウド描きたくなった・・(苦笑)

BASARAとかボカロとか、せっかく描いたしな~~って
いろいろ突っ込んでやったよ(笑)

長きに渡る放置プレーの末復活!!(こういうこと何回目だ…爆)
LOVESSにはまり最初はLOVELESSサイト立ち上げるんだぁぁ!!
と意気揚揚にスタートしたものの
その後Lamentoにありえないくらいハマってしまい、
LOVELESSサイトはBL苦手な方とかにも教えてたし…まずいかな…なんて思ったのと…
サイトのレイアウト作るのは結構好きだし折角だからもう一個!!!
妄想をふふんだんに投下するには別サイトを作るしかない!!
と 立ち上げたのが失敗だった…orz
そんな2足草鞋の器用なこと出来るわけがなかったよ…(汗)

つーことで二つのサイトのいろいろなところを持って来て
今の形になんとかなった…はぁ…やっと終わったぁぁ…。
1年前のとかうっわーなんて思いながらも鴉泪の歴史だし…またのっけてしまった(恥さらし)

とり合えずこれでなんとか!!
まだ持ってきてにものとかあとちょこちょこ持ってこよう(ーωー)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]