忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわめっさ修羅場ってました
今回は環境も変わって、作業場にもなれない状態でやっていたり(結局は自家に返ってきて作業していたんですがね。)しましたが、なんとか脱稿して、新刊持って東京に馳せ参じられそうです!

今回はぎりぎり過ぎる状態になりまして、表紙は印刷所さんに頼みましたが、中身はコピーになりました。
何年振りだ人目を気にしながらコピーしたのwww
原稿の破廉恥度も上がってるのにコピーしにくとか羞恥プレーすぐる

しかし、最近のコピー機って凄いんですね
仕上がり具合が綺麗でびっくりしました(*゚ロ゚)!!


10日、西こ30aにおります
と、とりあえず報告に参上。

今回はコンビニ店長のコスさせていただきます!
でもって藍さんはコンビニコノエたんしてくれるっていってますし、ひーたんはもしかしたら突貫でしてくれるかもっていってるし!
ナツメたんと姫たんもいまのところ秘密らしいのですが、コスするっていってるし
いまからめっさ楽しみですーー!

夏コミ参戦される皆様楽しみましょー!
よろしくお願いします!o(≧ω≦)o


この夏イベントが終わったら、あちこち連絡して友達に会いに行きたい!仙台にも遊びに行きたいーー!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

197  196  195  194  193  192  191 
ためしに… お久しぶりでございますー!
忍者ブログ [PR]