忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rai006.jpg










皆様お久しぶりでございます!!
お元気にされておりましたでしょうか?

ある程度いろいろな事が落ち着きましたので浮上してまいりましたオンの世界に戻ってまいりましたーー!(≧▽≦)
まぁなかなか自分だけの時間を確保ってのも難しいところではありますが、
こうやってパソの前にいられる時間プライスレス!
やっぱこの空間っていいですねぇww
オフの方にばっかりいると情報をいまいち得られなくて困りますね。
ゲームとか本とかグッズとかそっち関係はニュースじゃやってないですもんねー当たり前だけど。

芸能界の誰と誰の熱愛発覚とか破局とか別にどうでもいいんで、
今一押しの熱いゲームはコレ!!!
とか
これは燃えに萌える事ができるアニメです是非ご覧ください!!
とかそういう情報もニュースで流しませんか?←


ってことで、ようやく数カ月封印していたドラマダもフルコンプいたしました!
もー蓮が可愛くてですね!犬型も人型もどっちも可愛過ぎだろと!!
誰よりも先に描きましたよ蓮たん
しかし似ないwwwちょっと逆立ちすぎですから蓮の頭つんつん頭描きにくすぎる・・・!
ついったのほうでですね、蓮受けーとか言っていたんですが
ウイトリ蒼とライオンと蛇さんにあれこれいたされてしまう蓮で6Pという話が出まして
これもうドキがムネムネとまりません!!ハアハア

あとですね、世界超えるの大好きなものですからシキライシキライとかも言ってるもなでありますが、蓮ライってのもいいですよねと!!!
わんわんとにゃんにゃんでワンニャンすればいいじゃないったらもう萌え子たち!!!


話変わりまして、6月になりましたという事で・・・
というかもうすぐ6月も終わりに近付いてるワケですが、
夏コミに受かってしまいましたもので・・・・・・


原稿が・・・ヤヴァイ・・・!!!Σ(゚д゚lll)<ま   た   か


や、今回はですね、流石に受からないんじゃないかと思ってたんです。
ですのに、大変ありがたいことにスペース頂いてしましましたああ!!
なので出ますよ!出てしまいますよ!
しかし、・・・絵描きのリハビリしないとまずい・・・
大好きだったエロとかも描けるか分りませんよだって人体の練習さぼりまくってたんですもん!!
あのさっぱり似ない蓮だってそのせいで似ないんじゃ・・・<もともとの画力の問題だろ

というわけでざっくりお絵かき練習ってので、去年アナログ落描きしておいた店長をざーーっくりとペン入れてさらーーっと色塗ってみました。
のを、一番上に張り付けました。
店長大好き白猫ちゃんあいしてるーーー!!


蒼葉が本土に渡ってみたら猫耳つけたコンビニ定員いて
「本土のオールメイトってこういうタイプなのか?
え?なに?本土の人間の耳ってこうなってるもんなのか??」
とか紅雀に聞いたりしてたらいいんじゃない??
咎狗とLamentoとDMMがいりまじった本とか出せたらたのしいだろうなー
人多すぎて確実に死亡フラグだろうけど・・・

サイトもゆっくりぼちぼち動かしていこうと思います
そんな感じでまたちょこちょこ出現すると思いますので
よろしくお願いしますです(`・ω・´)ゞ
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

197  196  195  194  193  192  191  190 
夏コミでますーー! 本日ちゅーの日
忍者ブログ [PR]