忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりフラウドコスしたい!本気でしたい!!
今日あちこちでいろんな方のお写真拝見して本気でやりたいと思った!!
なんのコスにも愛が必要だと思っておりますが、
フラウドコスされる方からは素晴らしい情熱が感じられました!
だってあの恰好すよ。中途半端な心持では出来んですよね!?
情熱だけなら負けません!!

しかし、まずはあれです。
衣装作りうんぬんよりも問題は体型・・・・・・・(爆)
このままで出来るはずがなかろうて!!
昔、Dirのトシヤコスやりたいが為、意地と気合いで痩せてやりましたが、あの時よりも確実に痩せにくい年齢となりましたからな…。
しかししかし、俺のフラウドへの情熱を見せてやるー!!
ライもね。非常にやりたいところです。やりたいですよライも!!!
今まで生きてきたなかで、多分きっと一番好き。
『ライ』ってキャラがホントに好き。ビジュアルも性格も声も設定も何もかもすべて!!
だからこそフラウドやってライに絡みたいんですーー!!
ライへ愛すべてがフラウドやりたい気持ちになってる。
これ、今までにない傾向です。
昔は自分の好きキャラをやりたいんだー!!
って想いがとてもあったに、今回のフラウドの場合
ライに絡みたい!!
ライを思って気持ち悪い笑いを作りたい!<なんだその理由
白猫ちゃーんwwって言いたいーーー!!

や、も、とにかくフラウドやりたい…!!ハアハアハア
痩せる!!何が何でも体型改造してやる!!
ただ痩せるだけじゃなくて、あのピッタリ衣裳なんだから、メリハリのある体型に!!
仕事行くのに今度から歩くかな。
さすがに夏の時期は汗かいて仕事場着いたら化粧ぼろぼろになるし
着替え持ってなんてメンドクサイ。
着替えたり化粧直したりしてる時間あるなら絵描くよ!!
もう少し涼しい時期になったら歩いて行こう。
片道3キロ以上あるからな。丁度いいんじゃないか?
昔は夜走ったり、早朝歩いたりしてたけど、夜の時間は絵描くほうに使いたいし…!
仕事の往復を使う手はないよね。よし!
仙台ってなんでか知らんが同じ東北の中でも気温5度くらい低いんだよね。
ワタクシ山形生まれの山形育ちなもんで。
仙台夏っぽくない…!
ってがっかりしてたけど
なんせ山形は夏の気温40度いったところだから。
ちょっと前までは一番暑い気温出したとこだったのになー、去年か一昨年抜かれたからな。
ま。それはいいとして、この涼しい気温の地を大いに有効活用させていただこう!!
フラウドフラウド!!( ゚∀゚)o彡゜

 
なんだかよくわからないテンションで書いた夏コミレポ。
なんだかよくわからないけど、恥ずかしい感じで読み返せなくなった(笑)
もちっとマシなレポ書こうと思ったんだけど。
16日のことも書こうと思ったんだけど。
フラウドについて叫ぶ事のが先に来てしまった。

フラライ来てるんですよ。今。
同じくコンビニ店長ネタも来てるんです。
フラライと店長が、ものっそ脳内で妄想吹き荒れているんですよ。
大好きだ!マジで大好きだライ!!

サイトの更新もしないとね!!通販のアレコレもしないとね!!
今回の夏コミ参加で、こんな辺境のサイト見て下さる方がいらっしゃるんだな…(感動)
と深く感謝の気持ちでいっぱいになりましたから、放置プレーにはしない!!
自分のサイト大切にしないと!!
当分、
ライがー!
とか
フラライがー!!
とか叫んでる日記になりそうだけど、まず日記は書こうね自分!!
仕事と趣味をうまく両立しませんとね。
趣味ってか、ライ受フラライ妄想絵描きはライフワークですから、趣味越えてますけどね!!(笑)

夏コミ終わってもフラライファイイオー!ヽ(゚Д゚) ノ

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライで待ってるwww←
ひかる 2009/08/25(Tue)04:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
やっと………!!!! 夏コミお疲れさまでした!!
忍者ブログ [PR]