忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(なんだか途中何言いたいんだかわからなくなってるところがありますが、とりあえず書きたいことを書く!)


ただいま帰っって参りましたあああああ!!!!!
仙台の地にいざ到着!!
したのはだいぶ前なんですが、日記書いていたらこんな時間に(驚)
ああああもーーーー感動感謝感激の嵐でした!!!

自分でも忘れぬようにある程度順を追って書いていこう!
まず
14日(一日目)
この日はまだ仙台。
朝から本を買ってくれた方に、遊びに来てくれた方に~の残暑見舞いのポストカードを製作しておりました。
ペン入れまではおわっっていてので、色塗り色塗りだったのですが、終わるかどうか危険だった…苦笑
これをもっていざ夕方新幹線にてア秋エロといっしょに東京へ!!


東京入りしたのは21時30分ごろ。
ホテルでに先に送っていた荷物を受け取り、明日の準備をする。
せっかくだからと爪もマニキュアぬって緑に~(笑)
その日の夜は準備やら確認やら興奮やらで結局寝たのは15日の3時30分過ぎ。(苦笑)<早く寝ろよ
この辺でですね、ちょっとゆったんとメールのやり取りしてたんだけど、コンビニ店長ネタで盛り上がってしまって、妄想もんもんしながらベットに入りましたよ。
まーその妄想もなかなか眠りに入れない原因の一つとなったよね(笑)
なんか、白猫盛でコンビニ店長描いてから個人的店長ブームが来てて、店長ネタでも何かやりたい…とウズウズなのでありました。

さていろいろメインの15日(2日目)
5時15分頃起床
前日から準備は一通り終わらせておきましたから最終確認をしつつ荷物詰め込み
フラウドコスをやって見たいと思いながらも、自分があまりにもあまりにもな為、
気持はフラウドやりたかったんです!
というどうでもいい思いを胸に、緑髪にした髪をなんとか立たせようとしてんだけど、髪の毛やっぱ長すぎたなー。立つってか、ただもこもこなっただけだったな…(無念)
ご飯を食べていざ7時に出発!
カート引いて行ったんですけどね、駅の階段と段差が強敵であった…。
持ち上げて運ばねばならんというのを失念しておりました。
んー紙ってホント重いよなー。
サークル参加ですから会場には人の流れに乗って到着。
一般参加の方たち、ホント頑張ってると思いました。
ナツメたんは一般参加でしたから、ちらっとメールしながらガンバレーって応援しておりましたが、ほんとあれはきっついと思った…ナツメたん頑張った!!!

この辺から段々テンション上がってきたんですが、
えー前の日記で言っておりましたが、今回はずーーっと憧れだったサークルさんがお隣さんということで、自分のスペースついたあたりから隣様にドキドキドキドキ・・・・・・((;゚Д゚))
ちょっと平常心装おうとおもっていたんですが、内心もう大変なことになっておましたよ。
サークルの準備を秋エロとしているところに、中学校からの腐った友人のマイコさんが
『おひさしぶり-!何か手伝うかい?』
と来てくださった!
何年振りだろうか!!ハマるジャンル違えど一番長い付き合いのおたとも(笑)
山形(ワタクシの地元)からの参加なんだけど、夏コミ一般参加するから、遊びにいくねーって言っててくれたんだが、こんな早くに登場するとは思ってなかったよ!(笑)
マイコさんはサークルチケもらえたんだねw
差し入れまで貰ってしまって!!設置もテキパキ手伝ってくれて!!
もな本人はサークル準備をお二人に頼んで、サークル登録をしにいく。
ある程度済んだところでまいこさんは壁サークルさんに並ばねば!というのでそこまで。
そこからちょっとしたところで。ひーたん登場!!
今回はコンビニのライ店長のコスして下さったんでありますよ!
なんだろね、ただでさえ上がってるってのにテンション益々あっぷ!!
だっだって!生でライコス見るの初めてなんだってばよーーーー!!
コミケ自体ちょー久しぶりだし、ラメントハマってからのイベント初だし、夏コミなんて初めてだし
うううわーーーーー!!!(*゚∀゚*)
となってましたよね。かわいいったらかわいいったら!!
もなが作りました白エプロンをもな自身でにやにやしながら付けてあげましたwww
ひーったんとお会いするのも初ですからね!ドッキドッキしておりました!!

で準備も終わり、開場までまだ時間がありますから、そこでお隣さまに突撃ラブハーーーート!!!
緊張です。アホみたいに緊張です。涙出そうになりながら手に汗握りながら話しかけました…です…!!
あ、着いてすぐにももちろ両隣のサークル様にご挨拶はしましたよw
感動ですよ!感激ですよ!ずっとずっと気持ち悪いくらいにストーカーしていたサークルさんの主様とお話できるとかあああああ!!!ハアハアハアハア
とても気さくな方で、いろいろお話できました!!差し入れお土産も渡せました!すでにこの時点でもー満足だ!!夏コミ満足だ!!!とか思ってしまったですよ(笑)

開場する前に竹田さんが遊びに来てくださいましたー!!
ユッキーですユッキー!!生ユッキー!!(*゚∀゚*)
赤い髪似合います!いつも日記に貼ってあるお写真を見てはおお!かちょいい!
と思っておりましたが、まさか生でゆっきー拝見できるとは!一緒にいらしたやなもさんはアキラァでした!
ユキアキユキアキ!!(*゚∀゚*)ハアハアハア
あああ嬉しすぎる!お話出来て嬉しかったです!!足運んでくださってほんとありがとうございました!!

で開場。
ワクワクですよね!祭り開始ですよ!
確かこの辺だったはず。自分のスペースの斜め後ろに。非常に気になるリークス様がいらしたのです。
失礼にも準備しながらもチラチラと見てたんです。<こら
見たことある。絶対見たことある方だ。あの方きっとルッカさんだ…よな…?(お名前ルッカさんの呼び方れよかったでしょうか…汗<今頃)
で、やっぱりルッカさんだった!!!もーちょーステキなのでありますよ!一緒にいらしたシュイのコスされていらした方もステキでハアハアしましたが、生ルッカさん!
なんでこの方こんなにもカッコいいのかと、マイミクさんになっていただいた時から思ってたんですが、マジかっこいいんですものな(///▽//)
生で拝見して益々カッコいいと思ってしまった!! 
名刺までいただいてしまってーー!ああーーやあーーかっこよすぎる!!
スケブ描かせていただいたです。
フラウド(色の)スケブにフラウド描かせていただいたーー!!
へろへろした絵でほんとスミマセン・・・・。
他の方描かれたフラウドがあまり見も上手過ぎて申し訳なさすぎでありました・・・。(涙)
もっと絵上手くなりたい…!

どれどれと椅子に座って人いっぱいだなーって会場見てましたら、とてもかわいらしい方が…!!
ととととtom部長!!!!!お名前最初聞き取れなくて申し訳ありませんでした…。
tom部長も日記のコス写でかわいい方だなと思っておりましたが、ほんとにかわいい方で!!!
ふんわりきれいなお姉さんwな感じでしてね…!!ハアハア<おい
なか足運んでくださってありがとうございました!!
本買ってくださってほんとにほんとにありがとうございました・・・・・(ひれ伏し)
部長のスペースでもお買い物させていただいたのですが、限定のポストカードもいただけまして、哲雄さんがエロイです!筋肉が美しいのです!!めっちゃ嬉かったです!大事!!

藍さんも来てくださったです!!また藍さんもかわいい方でしてですね!!
ちょっと皆様!かわいいし、カッコいいしって方多いんじゃありませんか!!??(*゚ロ゚)!!!
藍さんのコス写も拝見しておりましたですよ。カッコいいなーって思っておりましたよ。
私服、カワイイのですよーー!!ハアハア<気持ち悪いから
足運んでくださってありがとうございましたーー!!
仙台でもお会いできる機会があればお会いしたいであります(*´ω`*)ww



・・・。
ライ受けお好きな方…いらっしゃるんですね・・・・!!??
そう思っていいんですよね??!!
身内に配るぜーイってな感じて作ったんですよ。
押しつけちまうぜ!イエア(・∀・)みたいな<迷惑行為
あんな拙い本、買って下さる方は神様だああああ!!
って思っていたんです。
・・・・・・・・・。
かかか神様が・・・・何人も・・・・いらっしゃって・・・・・
(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
嬉しすぎるのですが!!!感謝感激雨あられなのですが!!!!
あああああありがとうございますありがとうございます!!本気で言葉で言い表すだけだは足りないほどに感謝の気持ちでいっぱいなのでありますからあああ!!!

ライ受け応援してますwとか。サイト見て絶対遊びにいかないと!と思ってきましたwとか。フラライ好きなんですけど、なかなかなくて…探していたんですよー!とか。フラウドが好きで、ライに絡んでるのが好きなんですよwとか。フラライを私の為に描いてください!必ず買いにきます!とか。自分もサイト立ち上げようと書いてるんですが、もなさんのサイト見て励みになってますとかあああああ。(TДT)
もっといろいろ沢山言っていただけたですよ・・・・!!
差し入れも何個も貰ってしまったですよ・・・!!
(サイト立ち上げようと思ってるって言って下さった方の背中いっぱいいっぱい押してまいりました!ライ受ならば何でもいける!というメッサ貴重な同志様だったのです!!!作品を生んで下さっているというほんんとにホントに貴重な方ですからね!!!)
こんなに差し入れもらって、もなよかたねーww
って秋エロに言ってもらったですよ。
涙でるですよ!!感激ですよ!!
なんとウレシイお言葉なのかとおもいましたですよおおおおお!!
マイナーなイバラ道とワカッテおりますが、こんなにも沢山の方がライ受、フラライスキでいらっしゃるとはああああああ!!!!
もうほんとその方たちの為だけでもいいです!!自分描いて楽しんでさらに同じようにライ受け好きな方にちょっとでも
お(゚∀゚)!
って思っていただけるだけで感激です!!!!
絵描いててよかった。本作ってよかった。挫けそうになりながらもやり遂げて良かった。夏コミに出れて良かった。
生きててよかったあああああ!!ってほんとにほんとに思いました
あ。困った日記書きながら泣けてきた…(笑)
ホントですよ今思い出したら涙止まらなくなってきた。モニター滲んでてよく見えないや。
鼻水が鼻水がーーーズビズビ<鼻かみなさいよ
ううう嬉しいです、ありがとうございますほんとにありがとうございます。

茸さんもスペースに遊びに来て下さいましたああああ!!本まで買ってくださいましたあああ!!
遠路はるばる山形の地よりお疲れ様でありますーー!!
仙台も遠路はるばる?(笑)
正月地元に帰った時以来ですからね、久しぶりに茸さんにお会いできてうれしかったでありますww
足運んでくださってありがとうございました!
キラルラボでは会えなかったですねーww

花なたさんにもお会いできたああああ!!!
エロイ話描かれるのですよ!
いい感じでSなライにゃんが見れるのですよ!尊敬してる絵描きさんのお一人なのですよーー!
で、スケブたのんでしまった(爆)
しかもスイプーで今回は来てらっしゃるのに、ライ頼んでしまっった…<おおおい
花なたさんの描かれるライダイスキなのですよーー!
生絵いただいたです感激ですーー!!宝だ宝!!
お忙しいところほんとにありがとうございましたああああ(T∀T) 


そんなこんなでイベントも後半になり人も段々多くなってまいりました。

今回ですね。仙台から共に参戦するリアトモのきょうちゃんとりえびがコスするって言ってたんです。最初はマンガのキャラのコスするって言ってたんです。
『きっともな泣いちゃうぞー』
って言ってたんです。そりゃー生でコス見れればよろこぶけど、さすがに泣きはしないだろー(´ー`)
って思ってたんです。
ってか、リエビ、コノエたんのコスとかしたらいいのにーてかしてほしいのにー。会うと思うんだけどなーっていってたんです。いやいややらないから。無理無理ー。って言われてたんです。

別枠で、ナツメたんとスカイプで話してた時、今回はコスしないって言ってたんです。断固としてやらんと言ってたんです。
そうかー残念だなーやればいいのになー。残念だなーって思ってたんです。

もうひとつ別枠で、行きの新幹線でなんでかイキナリ政宗様フィーバー来たんです。ナツメたんにBASARAは西館なので、
本買ってきていただきたいんですーーーー!!
ってめっちゃ急遽お願いメールを入れるほどに、急に政宗様フィーバーしたんです。

と、こんな感じだったです。
夏コミに来れて感動。憧れだったサークルさんに会えて、直接本買えて話せて感動。同じようにライ受け好きな方に本買っていただいて感動、いろいろな方にお会いできて感動、感動の嵐が竜巻旋風脚ですよ。<え?
この時点でかなりキテたわけですよ。なのにそこで、


きょうちゃんが政宗様で現れた。
リエビがコノエたんで現れた。
ナツメたんがアサトで現れた。

え・・・・・・・?(゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!?!
え?え?え?なんでなんで?どうして?え?え?えええええええええええええええ????

偶然にもダブルサプライズですよ!!!!!!
コスしないって言ってたじゃん!!!無理って言ってたじゃん!!ってかキャラ違うじゃん!!なんで政宗さまにコノエたんにアサトでいるのさああああああ!!!!!


って叫びながら号泣です。(今思えば恥ずかしい・・・・)
何かそこで切れました。涙腺まじおかしくなったよ
あんときの号泣プリは自分でも素晴らしかったとおもいますよ。
秋エロ、きょうちゃん、りえび、ナツメたん笑ってたけどさww
子供か?ってくらい声出して泣いてたんですが…止まらないんですもん!!
ほんと偶然にきょうちゃんリエビ組とナツメたんがほぼ同時に現れたんですよ???
タイミング計ったのか?ってほどに!
そんなわけないんですけどね。どちらもあっち行ったりこっち言ったり通行規制かけられて移動できなかったりと大変だったようだし、なにしろ全然顔見知りじゃないわけですし。完ぺき偶然のダブルサプライズ。

あああもーーー思い出しただけでまた泣けてきたあああああ!!
ティッシュ!ティッシューー!涙ぼろぼろなんですけど!当分このこと思い出すだけで泣けるんですけど!!!

驚かそうかとおもって黙ってたんだ~あははww
とかって!!もーーーーもーーーー!!
みんなみんなだいすきなんだからああああああああ!!
ワタクシ幸せものだああああああ!!・゚・(ノД`)・゚・。


夏コミによってダイブ泣かされているんですけどワタクシ。


夏コミ行けるように頼み込んで休み貰えた時、
泣きながらいけるーーーーーーー!ってなりました。これ一回目

次。夏コミに当選してサークル参加できる・・・!ってなった時。これ2回目
そしてこのサプライズが3回目。

俺泣き過ぎ(苦笑)

でも、それほどまでに自分にとって夏コミが大きなものだったってことで、
こういうのは人それぞれの価値観なので、大したことないのに何でそんなにー?って思う方もいると思いますが、私にとってラメントに会えてニトキラを知って、同じニトキラ作品スキーな方に会えて、自分は一生懸命やった物を楽しみにしてもらえてた。心いっぱいですよ。嬉しくって胸いっぱいっで全然お腹すかないんだもん。
あ、萌えでもお腹いっぱいになるね(どうでもいいし)
凄いなーすっごいなー
なにがすごいんだか段々自分でもわからなくなってきたんだけど、とにかく凄いなー。
絵を描くこと、これやっぱ私のライフワークなんだな。
やれなくなったらマジ心死ぬよ。
夏コミ行けて本当に良かった!
行ける。ってわかってからの自分スゴク生き生きしてたと思う。(原稿中は死んでたけど(笑))
行けないんだー今年もまた行けないんだー。今頃みんな楽しんでるんだろうな…(´;ω;`)ウウウ <戦場みたいなもんですけどね
ってなって落ち込んでた日いっぱいあったからな。
行けないんだから、無理なんだから、って頭で分かっててもどうしても割り切れない気持ちがありましたから。
大袈裟かな?やっぱちょっと大袈裟かな?
でもな、ほんとのことだしな。
イベント行けないとマジだめだよーほんとにさー!
わがままか?これってわがままなのか?
人間どこまで我慢してどこまでなら許されるんだ?


って!!!なんで暗くなってんだよ!行けて嬉しい日記書いてたのに!行けなくてって時の話書いてどうすんだ!!馬鹿オレ!
はい戻す!


で、号泣したあと、どうしもどうしてもどうしても写真に撮りたかったのです。
白猫盛みて店長コスしたくなったって言ってくれたひーったんのライ店長も、
やらないよー、なんて言いながらも重たい荷物持ってサプライズコスやってくれたナツメたんのアサトも
きょうちゃんの政宗さまもりえびのコノエたんも!!!
どうしても記念に写真撮りたかった!!!!
売り子してくれてる秋エロに頼んで、コス広場まで行かせていただきました!!
その時にスペースに来て下さった方本当に本当に申し訳ありませんでした!!(土下座)
サークルに遊びに行ったらサークル主さんいなくて残念だなーって思いは私も何回もしたことあるのですが、この機会逃したらナツメたんのアサトには一生会えない…写真…なんとか写真!!
って思って欲望に忠実にコス広場に行ってしまいました…。
あああああ身体が2つ欲しいです…
コス広場から帰ってきてから
『主さんいなくて残念ですー』って言って下さった方結構いたんだよ。
ということを秋エロから聞きました。
ホントにホントに申し訳ありませんでした・・・・!!!><
お時間あれば遊びに来てくださいませw
のようなこと言っておきながら居ないとか最低でありますホントスミマセンでした。
これには深く深く反省であります。。ちょと怒られてしましましたしね。。
申し訳なかったです。ホントに申し訳なかったです。
秋エロも今いないんですよーばっかり言わせてほんとにホントにゴメンナサイでした・・・・・・(>Д<。)


人の波にのってコス広場にはなんとかたどり着きました。
一回行ったら帰って来れないかもよっていうのはホントだなと思いました。
めっちゃ暑かったですが、みんなの写真撮れました!!
通りすがりのシキコスのかた捕まえてシキライも取れましたしwww
ひーたんのマイミクさんのよるよるさんがリンコスしておりましてね、、兄弟写真も撮れましたし
やっぱ夏は悪魔コスのひといないかなー
なんて行っていたらラゼルのコスのひと発見!!!
皆様の写真撮れて嬉いですよホントに嬉しいですよ!!!
写真いるーって方にはデータででも、CDRに焼いてでも送りますから言って下さいませですよ。

コスの皆様とはそこでお別れ。
自分のスペース戻った時には撤収作業しないといけなく手ですね。
秋エロが大体荷物まとめててくれました。
箱入れたり、いるもの送るもの分けて便のところまでカートで持っていって帰ってきて。
外あっついなか黒猫のお兄さん汗流しながら荷物受け取りしてましたね。
紙ってホント重たいっすよねー。
行って帰ってくるだけで疲れました(笑)

あとはご挨拶して撤収です。
開場にに名残おしさを感じ中らも、帰らねばです。
ひーたんとは次の日デートする約束がありましたので、もう一度合流してちょっとおちゃして明日の予定の話をしましたです。


で、そこから!!!!
いざガンダム!!!!!
東京まで来たんだから!ここまで来たんだから絶対見に行くんだ!!!!とガンダム見に来ました!!!
ユリカモメの台場アナウンスは森川だというのでそれも素晴らしく楽しみにいていたのに、なんだか周りがうるさくてイマイチ聞こえないという結果で残念無念でありました…。(悔)
荷物軽くなったけど、これまたさすがにカート抱えての階段上りおりきっついわーとなりながらも気力でガンダム!!!!
ガンダムのところに着いたの(台場っていいなよ)19時20分くらいだったかなー?
外暗くなってるから、背景暗い所にガンダムでスゴクかっこよく見えましたよ!
以外に近いところまでいけたので、写メで撮って是デジカメでも撮ったガンダム!!
見てたら首動くんですもん!動画でも撮ってきた(笑)
そこでアナウンス?入ってさ、それガクトなんだもん!一人テンション上がった!!ガクトーーーーー!!!??そんな仕事もやってたんですか!!!wwwww
十分ガンダム堪能してホテルへ帰ります。

実はワタクシ、サプライズされて号泣したわけですが、実は秋エロ用のサプライズもあったのです。
秋エロのサプライズ誕生日w
私とアキエロがガンダム見に行ってる間に、きょうちゃんとリエビとふゆちゃんは、サプライズ誕生日の準備w
ホテル帰ってきて、部屋のドア開けた瞬間にクラッカー鳴らしてハピバですよ。
サプライズってやるほうは楽しいよね(笑)
驚きながらも喜んでくれるって嬉しいもんですw
なんか、数時間まえ、サプライズによって大号泣した手前なんか立場が微妙な感じしたわけですが(笑)

とそんなこんなで誕生日会をやり終えて各自部屋に戻るです。
テンション上がりっぱ。疲れてヘロヘロだけど、テンションだけは上がりっぱ。
買った戦利品も、重たい荷物はほとんど会場から発送してしまって明日家に届くようになってるんですが、
どうしてもどうしても読みたかったサークルさんの本だけ一冊は持って帰ってきたんですよ。
それ読みながら再確認してしまった。
ワタクシ、ラメント大好きです。ライが大好きです。フラライ本気で大好きです。
なんか今ラメント勢い素晴らしくきてます。
コンビニネタのライ店長とフラライが素晴らしく来てます。

11月1日。
プチオンリーに出られれば出たいと思っております。
ってかこれ逃したら、次出られるかまったくわからないので、この機会だけは逃したくないと思っているので、出る予定でおります。
まだ先の話ではありますが、2月ちょっとなんてあっという間。
ラメント熱吹き荒れているうちにこの想いをなんとか形にーーー!!

ということで、これよりちょっと無心でラメントプレーしてきます。
ライの声聞きにーーーーー!!!!
白猫ちゃあああああああああんん!!!!!!ハアハアハア


3日目のことも書こうかと思ったけど
めっちゃ長くなってきてしまったので、後ほどに…(笑)

サイトもアチコチ更新したいと思っております!
OFFのとことか…そのままですしね。。。汗
こんな放置プレーすぐかます管理人のサイトですのに、見てくださるかたがいらっしゃるとかあああ!!
いろいろまた頑張らせていただきますですーー(T∀T) 




最後に、夏コミに参加された皆様お疲れさまでした!!!
サークルに遊びに来て下さった方ホントにありがとうございました!!
居ない時にいらっしゃってくださったすみませんでした…!
お忙しい方が多いですから
なかなかゆっくり…とは行かないかもしれませんが
しっかり身体休めてくださいませww
そしてタップリ戦利品で補給してくださいませ(*´ω`*)
3日間お疲れさまでしたーーーーー!!!!!
 
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
フラウドやりたいーー!! いざ夏コミへ!
忍者ブログ [PR]