忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『とにかく書くこと。書け!書いて書いて書きまくれ!
それを人に読ませて感想を奪い、欠点を直して長所を伸ばせ』


ネットまわってたらこんなコメントを発見した。

やっぱりこれしかないってことか!
やるしかないわけだな!
よし、やってやろうじゃないの!!!

過去、こうやって何度も気合い入れては挫折…
って繰り返してるわけだが、今はやる気あがってる!!
いい勢いだ!!
俺頑張れ!!

今日の朝、コアメンさんとお話してコアメンパワーもらったからかしら(*´ω`*)

そして、なんか楽しくなっちゃってほぼ寝ずに仕事来ちゃったからかしら(笑)

また家に帰ったらちゃんと日記書きましょっと


さて仕事だ仕事!
今日は(スタッフに)イラっとくることありませんようにっ…(ー人ー;)
たのむぜ!マジたのむぜ!
帰り際とか絶対ごめんだからな!




というわけで

本日の朝ですね、ミクシーのアプリの機能の
『セルフィちゃんねる』
なるアプリをお試しな感じてつかってみていたのですよ。
ナツメたんとゆったんと。
しっかしアプリが重たいせいなのか、なかなか表示されなかったり、エラー起きたりって3人そろうまで時間かかったなぁ。
でそこからまたーりまたーりスカイプでお話してましたよww
途中でゆったんが後輩さんからの電話が来まして席外れまして、その後すこしナツメたんとお話してたんだけと、とちゅうでマカフィーさん起動でなんかスカイプ切れちゃったらしく、そこでお開き
時間4時半前だったかな??
眠くなくなってしまったので、何かするかなーとちょっとネット回って↑の言葉見つけてさらになんだかッテンション上がっちゃてね(笑)
ひとまず1時間ほど寝て、仕事行きました。

なんか。潤うんだよな~ww(*´ω`*)
コアメンさんとお話してるとさwww

 

本日、またべつのスタッフがね、
え?何度も言ったハズだよね?お客様に謝るのを一番にやるべきでしょ!?
っていう通常ならば常識項目であろうところを、しっかりと、やらかしてくれちゃってさ・・・。
さすがにそれにはイラとするというか、さすがの私もでもぶち切れましたよ。
大声張り上げたりして怒ったりしませんけどね。
もうラゼル並みですよ!!淡々と静かに怒るみたいな。
極限の怒り通り越した怒りですよ!!…というのは大袈裟ですけど(苦笑)


しかし、指名してくれるお客様の娘さまが今日いらっしゃってね、
うちの母がスゴク気にいってましてね~ww(´∀`)
と言って下さったんだ!!その娘さまも良い方だったしな~ww
そのおかげで、今日のあのイヤな気持ち吹き飛んだがな!!
単純と言われようとも、嬉しくならないはずがないですw(*T∀T*)
喜んでいただけるってほんと嬉しいことだと深く深く思いました!
 




 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
いやもうホント勘弁して下さいよ… 文章書き
忍者ブログ [PR]