忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ついったにも良く出没してるのでそのブログパーツと、
手ブロもざかっと落描きのコツがなんとなーく掴めてきたような気がするので、それも貼りつけてみたり
しっかし、テブロは私のLamento絵にはむいてない気がする。。。
BASARA絵のが増えてきたんじゃないか???
なんかテブロでBASARA絵描きやすいんだよなぁ
付けたけど、外すかも(苦笑)

サイトのTOPにLamentoプチオンリーバナーも貼りつけてみた。
あとは個人的にカウントダウン始めたので、Lamnto5周年までのカウントしてくれるパーツもペタリ
しっかし、TOPごちゃごちゃしてきたなぁ・・・
もうちょっとシンプルにしたいんですが・・・
サイト改装を頭に入れておいた方がいいかな?
でも、そんな時間があるなら、絵描いてたいしー
過去絵もちょとだけ収納してみたけど、日にちやらコメントやらがない始末

最近さ、ピクシブとかあるし、サイトにうpするよりもそっちに方が楽にぽいぽい投げられるという罠
だからと言って支部にそんなに上げてるかって言うと上げてない。
つまりアレだよね
めんどくさがり屋だって事ですねスミマセン・・・・・_orz
それとサイトにかける情熱が下がって来ちゃったのかな…

でもLamento熱は素敵動画のおかげでまたあがりましたけど!!
今日藍さんが日記に張り付けてたんだよ手書きMADを
テラの曲好きだったけど、こんなにシンクロするとは思ってなかった
ライコノ大好きだあああああああ!!
なんせライコノあってのフラライとライ受けですもんね!!ハアハア
www.nicovideo.jp/watch/sm14479491

ん?そうか忍者さんはそのままペタリできないんだっけ。
あれあっちはできたんだったかなぁ?
 

PR

歪んだ銀色Buttefly → 歪銀蝶

となりました
英語を日本語にして、ちょっと略しただけみたいな(笑)
フラライが好きだから バタフライ って単語入れてたかったんですけどね(笑)
だからこそサイト立ち上げた時に、全てはフラライの為にバタフライ入れたんですけどね!
たまにしか書かないから、バタフライってスペルが覚えられなくてですね。
絵の下に入れたり、ふとしたときに書けなかったりで…。
サイトあちこちいろいろ弄ってるし、
別サーチへの登録申請もしてきたので調度いいのではないかと思いまして。
すっきりしてて前のよりずっといい気がする。

この辺境サイトにいらしていただいてる方ってごくわずかだとは思いますが、
名前変わりましたのでよろしくお願いします。
バタフラライとれてもそれでもまだまだフラライ走って逝きます!

ワタクシ、この間まで仙台市住で地震被害に合いましたのもで、
かくかくしかじかもろもろがあったり慌ただしく事情が変わったりで
話し合った結果急遽急遽の展開で宮城県より引っ越し、
実家のある地へと帰ってまいりました。
まぁここ実家も同じ東北ではありますが。仙台お隣なわけですが…w
やっとある程度の事が落ち着き、
自室で作業やらもできるし、ネットもしっかり開通したので新刊とともに浮上してまいりました!

久しぶりに日記に現れたという事でまずこの場を使ってで失礼いたします


この度、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、心より御見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈り、今自分に出来る事を自分なりに精一杯行っていきたいと思います。


被災して避難生活をして、でもってこっち帰って来たのってこれって私も避難民になるのかしら。
こちらの無事を心配して下さってのお友達からのメールとか、ホントにホントにありがたかったです(TДT)

 

で、実家に帰ってきて引っ越しの片付けやら、仕事のヘルプやらやってワタワタしてる中
スパコミのサークルチケ来たよ?
って秋エロから連絡が・・・・・・・

(゚Д゚)エ

な に ん も し て な い ん で す が !!!

とまぁそんな感じでイベントに出るならば何かしらの新刊を持っていきたいワケでして…。
そこからとにかくもんもんもんもん悩み悩みぬいた結果…頭パーン(爆)
その頭で紙に向かったら手が勝手に触手描いてたよ(^q^)
なので新刊はフラウド?触手×ライ本です。
昔出した本のフラウドがお嫁さんでライが旦那様設定ひきつづきで更に触手です。
ナンテカオス…どこまでマイナー街道はしるのか俺…。
でも描いてる方は楽しかったこれ大事!
触手は浪漫ですといい張りますともマイラバー!!←

悩みぬいた日数と、触手本の製作日数がほぼ同じくらいとかどういう事かとwwww
悩みぬいた時間があれば触手本だってあんなに切羽詰まって作る事なかったよ…
ペン入れ中に
こ…このままじゃ間に合わんやないの・・・!!
って、ネームと下描きで描いてたエロシーン削りましたからね…。

    
でなんとか昨日脱稿したんですが、脱稿してほっと一息万歳してたらですね。
印刷屋さんから電話が…
何かしら直さないといけないかな…?(汗)
と心構えはしてましたけど、
まさかほぼ全ページ直さないといけない連絡がくるとか…ぐはっ(吐血)
更には「男性器の割れ目にも修正いれてください」とか、
コンビニ本に続き、またちんこの修正指摘されるとか羞恥プレー再び…。
一生懸命ちんこ描き込むのもほどほどにしたほうがいいのだろうかと思った今日このごろ。
あぁあのちんこすげーうまくいったのになぁ(ノ△T)
赤ぷーさん主催のは厳しいらしい…。

そんな感じでスパコミ参加いたします!

東6ホール ま54b

ですので、よろしくお願いします。

TOPも変更してまいりました。新刊表紙です
これね、人物と背後の物体X(あ、いや物体Fか?(笑)を私が塗り、
背景をお友達に作ってもらいました。
そしてその背景にあうように人物の色合いも調整してもらいました。
なんか私の絵と雰囲気が違う……(驚愕)
菊太氏はテクニシャンだ…。
それにしてもハロウィンの時から変えてなかったてそれ酷過ぎるよね…はい。
やっぱ季節感あふれる絵はいかんよね。うん←

今日の朝再入稿した原稿のおkもらえたので晴れて脱稿われ勝利!!\(*T∀T*)/
次、スパコミ用お荷物と、東京ブラリさせてもらうのでそれ用のお荷物準備。
ペーパー製作と値札。サイトも弄るよ!
明日はJTBにも行って往復の移動しゅだんの調整もしなきゃ!
あちらこちらと連絡とっていろいろ物事早め早めに進めるよ!!
頑張るよーーーー!!
 

えーと…4月から半年ぶりにTOP変更いたしましたですよ・・・・滝汗。
間もなくハロィン来てあっという間に過ぎちゃうわけで。。。
無理だよ11月入ったらまたすぐTOP変更とかオイラ無理っすよ!!!
だって半年も放置してたのに…!<最低です
なにか神的なものでも降臨しない限りは…11月半ばぐらいまではこれでいいよね…(:・ω・)
つか、その頃に変更できるのか自分


しかし
相も変わらず落描きばかりやってて、ちゃんとした色塗り全然やってなかったから
色塗りの仕方どうやってたか忘れちゃって、困った事態に陥ったよ。
しかし楽しかった事には楽しかったwww黒とオレンジと紫の色合いって素敵!
コンスタントにいろいろ上げれれば良いんですけどね。
TB発売の時のカウントダウン一人企画やってた時、
自分頑張ってたなーって今更ながら思うわ。
 

吸血鬼っぽい感じをイメージして描いていたんですが、
これ描いている時、前に 
神父シキと吸血鬼ライでシキライハアハア
って身内でこのパラレルネタでえらく盛り上がった事があったなーって思いだしたwww

吸血鬼だから相当の事がない限り死ぬことはないからヤりたい放題!!
大好きな凌辱展開を血の海の中でやることだって可能!!
なんて素敵!!(*゚∀゚*)
ってな具合で(笑)
シキライってなんでこんなに美味しいのかしら!
ちょっとゲーム越えしちゃってるけど、茶屋町画でもシキライあったし!
キラルカフェでもシキライだったし!!公式て推してるとしか思えません!!
前にも言ってたけど、色合いとかもね
黒赤×白青とか、この対象的な色合いがさ、大好きですわ(≧▽≦)

で、大分前に描いてたやつ発掘した
e5c93446.jpg6eab3cc3.jpg







 

普段は眼鏡かけてて一応真面目に仕事してるけど、魔物(?)的なの見つけると退魔師業やってるみたいなそんな感じだったような。眼鏡かけてると何だっけ…力抑えてるんだっけ?あれ?忘れたwwwww←
何を参考にしたかわかる人にはすぐバレそうなデザインの服だなーって改めて思った。
しかし、いろいろ歪んでるwww


それにしても今日は(日付的には昨日か)ほんと寒かった…
最低5度とか言っちゃってるんですもん。
朝は息白かったよ!!こうやってどんどん寒くなって行くんだろうなぁ…ブルブル。
雪は好きだけど、寒いのは苦手ですよ…(ーωー;)


31日はキラルナイトですね!!
良いなw楽しそうだなw
5周年記念ですもんね盛り上がりそうだな(*゚∀゚*)
行かれる方は楽しんで来て下さいですーー!
私はグッツのお買い物を頼ませていただいたので、それを楽しみに待ちまするww

怒涛の11月はそれで乗り切る!!
11月後半にはうっかりポチリしてしまったゲームも届くし、これは頑張ったご褒美だな!
『雅恋~MIYAKO~』ってPSPの乙女ゲーなんですが、
「白髪赤眼で黒いのバッサーの森川いるよ。長髪じゃないのが残念だけど、こういうキャラもなちん好きでショ(・∀・)」
ってひーたんから情報を頂いてですね即行公式いったよね!
でサンプルボイス聞いていて滾りまくった!!
最愛の白猫ちゃんの声のトーンにすっげーーーー近い森川エロ低音なんだもん!!
セリフ回しも何これ滾る!!!
ってので叫びを即行雪邑氏にも送り、見事ポチリしちゃったわけです(笑)
その他の声優陣豪華だったしさ!


あと、ここ最近一度熱引いたと思ったBASARAが再熱大炎上してまする…w
松小政が滾ってどうしようかと!!ハアハアハア
英雄外伝やり直しとかしてみたりとかしてみたりとか!!
まじ萌ゆる!!
萌えの力ってすげーなーって毎度思うんですが、苦手意識改善したり、楽しくなってきちゃったり。
見てる分にはすっごい好きな政宗さまの弦月の前立て兜。
面倒だから描くの避けたい思ってたのに、今や兜描くの楽しいよ!
こじゅとか松永とか絶対描けない思ってたのに、練習してたらちょっとそれっぽくなってきた…!

厚塗りってまじどうやるの・・・・???
ってなりながら厚塗り練習をやってみた政宗様も折角だペタリ

13666898.jpg






そうか11月3日にはBASARAのDVDも来るじゃないか!!
よし、頑張るしかないぞ俺!!
特典のバラエティーCDの話なのですが
1では東西アニキ、2では武田主従の組み合わせ
3では慶次とかすがが来た。
となれば信玄公と謙信様って来るよね。
伊達が主従でこなかったワケで…こじゅは…だれと…?
松小で来てくれないかと祈りまくってるのですがあああ!!(ー人ー呪)←

あとは狗アニメとか薄桜鬼2期とかワンピのゾロについてとか(<?)、
ずっと日記書いてなかったからいざ書くと書きたい事いろいろあるんだけど、とりあえず…寝よう。
明日木曜は朝にスタッフ会議がある日なんですけどね、
これがまた(ある一部の間だけ)毎回もめてもめて…時間オーバー;
明日は比較的もめないでちゃんと時間通り終わりますように!


 

やっとどこ更新したのか分らないような更新をして
広告消えました!!!
新刊表紙をとりあえずここにペタリ!!
686a2a57.jpg


 




毎度のことながらマイナー一直線でフラライです!!
今回は友人のムチャブリによりフラウドがカフェ店員ですww
これ出来あがった後でキラルカフェの話がでてびっくりしましたww
カフェブーム!?(笑)

友情出演でカリスマも参加ww
どんなキャラチョイス?ってな表紙ですが、
クィムパフェだけは頑張ったと言える表紙です!!
お時間ありましたら是非立ち寄ってみてくださいww
今年もまた緑髪のフラウドもどきでスペースにおりますので




 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]