忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事先のオーナーがですね…夏コミで作った本見せろってずっと言ってたんです。
何回もお断りしているというのに、
ほんとにそれだけは勘弁してくださいと言っているのに。
いかんて、真面目にいかんて、本気でやめてくださいよおおお!!
人格疑われますから、ほんと勘弁してくださいーーー
って言っているというのに

「大丈夫大丈夫疑ったりしないから、
何回も見せてって言ってるのに、見せてくれないからさ。
今から家行くからね」

とか

な ん で す と !??!?!?!

あちこち行って、掃除、洗濯アレコレ終わって
あとはお荷物発送しにコンビニ行くぐらいかな~?
ってところだったのに。
そもそもわたくし、本作ってるなんて一言も言ってないのに、
夏の絵の祭典の絵描いてます。とは言いましたが。
一人の先輩には言ってったんですね、
オタクなことも腐女子なことも大抵のことは言ってる先輩が居るんですね、
その先輩には18禁のマンガが描いてますってのは言ってありました。
その先輩、言っちゃたんですよ、オーナーに。(言葉濁してらしいんですが)

なんということを。。。。

で。今日これですよ・・・。
なんで!!どうして見せなきゃならないの!!
嫌だって言ってるんだからさあああああ!!
フラライのなんたるかをも知らない癖に!!
フラウドの深い思いも、ライがずっと苦しんできた狂気の闇のことも
Lamentoという作品の、悲しいけれど素晴らしい物語も知らないというのに!!!!

あああああもおおおお!!!

消えたい…ほんとにこの場から
心臓痛くなってきた…
死ねる…今なら本気で死ねるぞこれは・・・・・・・・

と本気で思いましたよ・・・。

いろいろ申し訳ない部分いっぱいある本ですけれどもね、でも本気で一生懸命作ったんですよ。
フラライ愛のフラライファイオオオーで頑張ったんですよ
何も知らない一般人が、興味本位でこういうことホントやめていただきたい。

最近、テレビや雑誌で腐女子やBLなんかが取り上げられてますが、そんな根掘り葉掘り知ろうとしなくてもいいよ。
オタクはオタク同志でその仲間と一緒にワイワイやってるのが楽しいんですよ。


日中がっくり来てたよね。あー明日仕事行きたくねぇーな…(ーωー;)ハァ-
と気力的なものが萎えてたよね。
本渡してしまった私にも責任があるわけですが、
しかし、一応仕事場の上司という関係はどうしようもなく・・・。
流石に私生活の面にまでそういうの持ってくる人じゃないと思うんで、
見せてくれなきゃクビ。とかそんなことするオーナーじゃないのはわかってますが。
せっかくさ昨日ナツメたんがフラライもやっとくれて
おおおお!!フラライだあああああ(*゚∀゚*)ハアハア
となってたのに。

くそーーーーもうなるようになるしかないじゃないあかあああ!!!
まさかこんな事になろうとはさ製作中は微塵も思わなかったですわ!!!

いつまでもうだうだやってても仕方ないですからな!!
なんやかんや言われても、
これにが私のライフワークなんです!!
これないと全てにおいてのヤル気でないんですーー!!!<大袈裟?
とでも言いきってやりますです!!
もうふっ切れるしかない!!

 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
昨日の心臓に良くない出来事はふっ切ることにしましたよ!! ※追記 なんか…ぐっときた…。
忍者ブログ [PR]