忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通販ページ出来上がりましたあああ…!ゼェゼェ
何日ががりで作っているのかという話…。
やらなくてはならない頼まれ絵もあるんですが、ひとまずこちらを先にせねばと!!

といいますか
なんだか8月後半はヤル気というものがどうにもこうにも上がらなくてですね…(ーωー;)
夏コミでテンション上がりまくりで完全燃焼したその反動ではないかと…。
ホントは何かやりたいはずなのに、なんでかこうヤル気があがらん~~グテグテ…と(汗)
8月、リアル面での仕事も忙しかったからじゃないかな。
おかしいなー夏コミ帰ってすぐはけっこうテンション上がってたんだけどな。
充電期間だったんかな…?

で、ようやく9月入ってもそもそとサイトのほうに着手!!
通販ページだけやればいいのに、アチコチ弄り始めたら結局ほぼ全面改装ですよ(笑)
時間かかるわけですよね…。
だってなぁ、前のごちゃごちゃした感じしてたんですよね。
もともと部屋とかも模様替え好きなんでしょっちゅう変えたりしてたんですが、サイトもちょっとすると変えたくなるという。
まぁ今度は当分これだと思いますが。
改装しましたこのレイアウト、一番最初の頃に戻ったんじゃないかな?
やっぱこの形が落ち着くんだろかね。
イラストもあまりにお見苦しい者たち下げさせていただいたし、しぶとく残ってるのいっぱいありますが(苦笑)
だってほら、ちょーへったくそでも今まで歩んできた軌跡だし、あーこの頃よりは少しはましになったかなーって思えるかなと…!
でも実際、下手くそすぎで
ああああ見てられない…ヒィーー
ってなるんですがね…。(ーωー;)←
その時に一生懸命描いたやつでも、なんでか時間経過とともにあんなに見れなくなるんでしょうね…
成長してるって思っていいのかな…。
もっと上手くなりたいですー!!

で。改装しましたサイトですが、フラライスキーをちょっとアピールしようと思ってこの色合いにしてみました。(笑)
なのに、トップの絵がコノラ…じゃなくってライコノ。
久しぶりにうpした絵も悪魔ライコノですよ…。
何だかんだ言ってもライコノ好きですからね(゚∀゚)
ってか、ぶっちゃけもうライコノもコノライにしか見えないんですが!
手が勝手にコノライとか打っちゃうんですが!!
コノライでいいじゃんねwwwうんよしコノライで良i…(殴)<勝手に自己完結するな

まだアチコチ直さないといけないとこあるんで、ちょっとずつ手直ししていこうと思います。
ランダムにしていたトップ絵も収納しなきゃな。
あ、トップ変えたんだから拍手も変えねば…!
あと、ずっと心に秘めていたこともヤリタイ!
11月に向けての作業もそろそろ進めないとまずいことになりそうだし…。
おおおおグダグダしてた8月下旬の俺に活を入れに行きたいわあああ!!!

さて
明日は早く仕事に行かねばならんのであったな…。
今から寝て起きれるかなー?
あんまり…ってか実はさっぱり眠くないんだが。
めんどくさいから寝ないで仕事行くかなー
でもって、明日(というか今日か)はババっと帰ってきて寝ちまおうかしら。
でもな、まったく寝ないわけにもいかないとは思うのだけど…。
なんせ、寝ないと白猫ちゃんに唯一会える手段の夢も見れないわけで!<仕事の為じゃないのか…
ここ最近ライの夢みれてないんですよーー!!
白猫不足中。
夢でぐらい会わせてくれたっていいじゃないかあああ!!
神様喜悦様たのむよ(ー人ー;)
もしくはどこかにいいライ受ないかしら…。
グダグダしてた8月後半、グダグダしながらもフラライを探す事だけはしっかりとやってましたからね。
フラライ見つけて、ヤル気回復したかったんだろな。

いろいろアレでコレなフラライ見たいーー!!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
文章書き フラウドやりたいーー!!
忍者ブログ [PR]