忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ確認のためLamentoを起動
で ほんと好きなカガミ湖の洞窟での誓いのシーンを見ていたわけですが・・・
真面目に泣ける ボロボロですって!!!
あーもう 切ないせつな過ぎるよう!!!(大泣)
めっちゃいいシーン過ぎるですこの曲は聞いてるだけで泣けますもんね
曲もねWhen The End流れるし~~
この曲は聞いてるだけで泣けますもん

よし では気持ちを切り替えて作業にとりかからなくては!!
余韻が・・・余韻がのこってる

それにしてもなんで先日のライのしっぽーーってやつに画像UPされないんだろう??
サイズおかしいのかな???


PR
さわりごこちモサふわモサふわwwww
かなり気持ちよい(´∀`)ハァ

ぎゅーっとしてみたり
巻き巻きしてみたり
もふもふしてみたりwwww
し、幸せぇぇwwww



え!?これ!!ライのしっぽー!!!(≧∀≦)



……いや

実際は違うんだけど


でもこれはライのしっぽだと信じて疑いません!!
もちっと長けりゃあ もろ、ものほんじゃん!!
教えていただいたんですwwwwライのしっぽがあると☆☆(笑)
ありがとうございますww


ヤバい


まじめに


萌!!
カワエエカワエエ!!
こんなの目の前にあったら飛びつきますから!!
 


もぅ離せませんwwww
(只今足の上におるwww)
コノエがライ尻尾つかんだまま寝ちゃった
っつーのをリアルに体験できるな!!ハアハア

今日の気温、高いおかげで少々暑い気もしますが・・・・
そんなの関係ない~~(愛)


今日は一緒に寝るんだっっっwww 
んでもって
夢に現れないかな!!! ライが!!
「離せ、馬鹿猫が」
とか・・・言ってくれないかなぁぁぁwwww (殴)


 
ふふふ
やっとこれについてかけるよ!!ハート達(複数ハート) 13日にいらっしゃって開封が本日
ま イロイロ忙しかったし あけたらちょっと遊びたいしハート達(複数ハート)
(何して遊ぶんだい!?)

ピンショットでパチリ 二匹並んでパチリ電球 
うんうん かっこよいよ!!!
大金払ってこんだけちゃんとしたフィギュアかうのは
初めてですよ!!100円200円の
ガチャガチャのは何個かありますけど
大きいのは置く場所に困るし・・・
と 買うまでは至らなかったのに

だってだって ライが!!(どんだけですか私 笑)
ライを買ったらやはりコノエも!と現在は2匹
ほんとはアサトとバルドもほしい  が
いろいろ出費もあるから
なくなく自粛・・・・・・たらーっ(汗)

しかし
いまのフィギュアってすごい
細部まで作りこみがきれいですよ
はぁ感心します 

折角出したばかりなので
いまはテレビの上に二匹設置ぴかぴか(新しい)
どこからでも見れます!笑

よいねよいねハート達(複数ハート)
が本日発売でございます
まぁ仕事なので今日は買いに行けないのですが~次の月曜日買いに行くさっ
おまけのミニドラマ楽しみじゃっ
あ~もぅなんか妄想妄想で今日はどうしたのかなわたし?
フラライ降臨
しすぎっ

早くかえって絵かきたいっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]