忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

la043.jpg今日のカウントボイス!!!シキでしたねシキ!!
今日になっって即行公式行きましたさぁぁぁ!

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!!
シキィィィーーーー!!!やっばぁぁぁーーーっす!!!!
かっこええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(叫び!!)<煩せぇぇぇ!!(#゚Д゚)=〇)Д`)、;'.

キリヲとグンジも絡んでくるし、これは処刑人×シキじゃないか!?(*´∀`*)ウフ


聞きに行って夜中ですのにテンションアゲアゲであった(笑)
シキがアキラアキラ言ってるしw貴重だよ!
グンジがシキティシキティいってるしww可愛いよ!
キリヲーー小西さぁーーン!!いい声だwいい声だw
リピートしまくりですよ!!

で、またもやシキ描いてしまったw(爆)
公式もシキだったし!!シキでいいんじゃねー??いいよなぁーー!!
よし!いいって事で!!(おい)
塗りが大雑把なのは細かいことやる気が無くなってしまた…orz
そして何度やっても上手いこといかないテカテカがね強敵なんですもん・・・。
ちょっと刀長かったな…これじゃ鞘から抜くの大変そうだな…苦笑

明日と明後日3 2 1 ぐらい連投したい!!
連投しないと、あいつと、あいつの出番が…
2は大丈夫!ペン入れはしてある!!あとは塗るだけ!
この人ここまで取っておくつもりじゃなかったんだが・・・ここまで来てしまったな(苦笑)
1はこの人しかないとずっととっておいた!
コピー用紙に落書きはしてある!ペン入れして塗るだけ!!
風邪ひいたり、店の急な何かが入らなければ出来るはず!!
さぁーん、にぃーー、いちぃ--!!!! 

っと、うpし損ねた5と4もここにぺたっと!
ついこっちのブログに乗っけるの忘れるんだよな…
la080.jpgこの前がグンジときたらキリヲだよねって事で5は キリヲでしたw
しっかしーーキリヲみたいなキャラは描くの苦手ですーー。
ムズイですーー。
もーちゃっかり旗とか持ってもらいましたー!
処刑人ズで咎狗宣伝でもしてるといいよww(笑)


la082.jpg


かうんと4は源泉w
公式もだったしね!!カッコ良かったよぉぉ!!
あぁぁおっさんいいね!!おっさん!!

もな、おいちゃん初描きなんすけど…汗
おっさんキャラって難しいなぁ~バルドもだけどさー。 
苦手キャラ連日だ(苦笑)

本日はボランティアに行ってまいりましたよ!
二か所行ってるんですがね、こっちは割と早く終わるから助かる。
帰りに買い出し行ってーさっさと帰ってきたw

で、00タイムでありましたw
お も し ろ い (゚∀゚)
ハマって来てしまったよ!ギャオの配信、今6までなのに、気になってゆーつべで7まで見てしまった(笑)
あぁwwいいチームワークだなぁこいつらwwぶつかったりしてるけどいいよこの4人ww
てもってハロとロックオンが可愛くって仕方ないんだけど!(*´∀`*)
ハロが海に流されてる~~~~wwカワイイカワイイwwそれを見て
あぁっ!??
ってなってる兄貴がまた可愛いw微笑ましいw
刹那って駆逐って言うんだよね…最初に言った時から気になっていたんだが…駆逐
激破 とか 殲滅
じゃなくて
駆逐
虫か何かをこう踏みつぶす的な、どSなアレに聞こえてならないんだが・・・
そして見れば見るほどビリーが鬼畜っ子にみえるんだけど…あの笑い方とかさ?
でも、殆どないそうで…おかしいな?じゃ鬼畜ってか腹黒でもいいよw!<同ようなもんじゃないか!


すんません…アニブリ、いきなり62話とか見てしまった大バカ者です!
藍染の鬼畜変貌の速水さんと、兄様の置鮎さんが見たくて、そしてのお声がぁぁ聞きたくてーーー!!
って見たら大興奮し過ぎることとなった。
まだしっかり誰が誰役か知らない人いっぱいいたんす。
市丸…あれ?この声って!!????∑(・∀・;ノ)ノ
って思ったら、やっぱり遊佐さんじゃないかぁぁ---!!!!ハアハア
そしてーーまじっすか!?まじっすか!?!!檜佐木って小西さんだったんすか!!
なんだよなんだよ9番隊!!おいしすぎるじゃねーかぁぁ!!
そのEDでキャスト名も並びに、取り合えずまた興奮
置鮎
速水
遊佐
森川
ってならんでるんだよ!!!!!ハアハアハアハ(落ち着け)
なんだよーーもーーー!!!名前の並びでハアハアしちゃったじゃないかーー!!
豪華すぎるんですけど!!素晴らしいことになってるんですけど!
あ。森川一番下だw(萌)<…

なんかもう昨日からお腹いっぱい萌いっぱいですよ!(*´∀`)=зハァ-


昨日は昨日で『コンスタンティン』がねw大興奮で見てしまったんだわさ(*゚∀゚*)
流れは大体は知っていたから絶対録画だと!!
たしかこの主人公、よく囁く!よくやられる!なもんで、よく叫ぶ!よく喘ぐ!はずだ!!
そしてそれが森川だと!?
録らない訳にはいかないじゃないか!!録画ボタンいつでも押せるぜ!!と意気込んでしっかりスタンバってましたよ!
帝王受萌のワタクシにとってこれは素晴らしいチャンス!!
この洋画森川受けですよ森川受け!!<違うよ!<いや違わない<殴

あぁ~~ww期待を裏切らないいい声であった!
低音な感じのいい声です!!(*´∀`*) ちょっとやさぐれ加減がまた良いです!!

で、その森川がハアハア言ってるんですよ!!脳内大変な事に!ライが!!ライがハアハア言ってる!やられてるー!(≧▽≦)ヒャッホイ!!<…
ちょ!何これ耳レイプですか!的な感じですよ!!<…
もー萌死ぬわーーwww<…こいつ全く自重しねぇな
とワタワタしながら作業しとったら、ゆったんよりメッセ届いたんだなw
全く洋画と関係ない件でのメッセだったのにおかしいな…(゚∀゚)エヘ
『コンスタンティン』の森川話に花咲き乱れ(笑)
エロ声だの、孕ませろだの、2時間の公開喘ぎだの、サタンの森川(<違います)ご執心プリは喜悦を思わせるだの(笑)
どんだけですか??つー話ですwつまりは森川大好きなのでありますww
前にもやった覚えがありますなw『フライトプラン』の時さwリアルタイムで森川が―森川がーって(笑)
やー楽しかったwww
にしても、言うこと思うこと森川絡みだと素晴らしいシンクロ具合を発揮するのに思わず噴いたよwww(大爆笑)


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
1ぃぃぃぃぃっ!!!!!( >∀<)o彡゜ワッショイ(>∀<)o彡゜ワッショイ 3連休ww
忍者ブログ [PR]