忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもマイミクさんの所で発見で
Σ(゚д゚;)ガーン
となったので、自分のところでもペタリと。


************

規制対象ジャンルおよびキーワード (ソフト倫理機構より指示された対象)
レイプ 逆レイプ 複数プレイ 車内わいせつ
ロリ 少女 生徒会 援助交際 妊娠 妊婦 孕ませ
輪姦 相姦 獣姦 近親相姦 強姦
陵辱 逆陵辱 拘束 拷問
鬼畜 強要 脅迫 緊縛 奴隷 監禁
     
上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。また、対象が追加されることがあります。
また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む ) だけでなく、画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。

*************

つか生徒会ってなんで?そんな規制かけるようなワードかね・・・?
うん…まぁ…分からないわけではないような気はしますけどさ…。


今後もどんどんワード増えるよね…。
猟奇とかカニバとか流血とか触手とか白濁とか下剋上とか悪魔とか淫靡とか切断とか受胎とか無理矢理とか抵抗とか…?
どれもこれも萌要素だというのに…!!
仲良く幸せそうにラブラブしてるだけなんて…そりゃそれも大事だとは思うけど…思うけどおおお!!!

抵抗する所力ずくで捻じ伏せて無理矢理強姦な凌辱に萌!
そこにオプションとして流血、触手もどんとこいで鬼畜などエス最高(・∀・)
監禁拘束飼い殺し大好物ですw

と、全体的に規制対象にかかりそうなものばかり好きなワタクシどうしたらいいのかと…。
世の中に出ているエロゲもぬるいの多いよなー、堕ちるの早すぎだわーとか言ってたんだが、そんな事いうことも出来なくなってしまうのか…?

全て脳内妄想で補えと…?
ならば脳内の妄想を形にする機械が欲しいです。
それ作ってくれるなら、当分は妄想で生きていける。足りなくなったらお仲間様の妄想の産物拝ませていただく。
だから脳内妄想を形にする機械をおお(T人T;)<…。


あーあ。
そのうち映画とかも規制?
紙媒体も規制?
あーエロビなんてすぐ規制かね?
規制規制って何でも頭から押さえつけりゃいいと思って。
「規制される」って話出てきたときにあーだこーだって友人とちょっとやりとりしましたけどさ、
コレで犯罪減ると思っているのだろうかね?
あれもこれも規制で鬱憤をどこで晴らせばいいのでありますか?
反対に増えたらどうするのかと。
急に規制なんてして、今までそれでストレス発散したり癒しになっていた人から、それ取り上げたらその後どうなるのかってとこまで考えたのだろうか?
子供からお気に入りのおもちゃ取り上げたら泣きますよ?
泣いた挙句泣きながらぼかすか殴ってきたりしません?

ゲームで人殺したり、死んでも簡単にリセットできるし。
家のなかでも外でもゲームばっかりで、生身の人間相手に殴ったり殴られたりしなくなったから、その痛みを分からず人を傷つける。加減が分からないからやり過ぎて殺す。そして殺すことについてもなんとも思わなくなってしまっっていたり。
なんていう話も聞かなくはないですが…
なんでもかんでもそれのせいにするってのはどうですか。
世間さまにオタクってものが認識されるようになってきて、
何かしらの犯罪を犯して、家宅捜査してフィギュアとかエロゲとかあれば
あーオタクだからね。こういうことやるんだね。
みたいなのってどうなのかと。
ワタクシが今現在何かしらの犯罪でも犯して、家宅捜査なんてされた日にゃ
まさに
『あーこの子ならやりかねないな』
って言われますね。確実に。
R18マーク入る予定の原稿は机の上にしっかりとあるし。
なんせそれは拘束無理矢理の(ほぼ)強姦だし。
参考資料のエロビやらエロ本、フィギュアさんはあちこちにいらっしゃるし。
ガンダムいるし、ポーション缶積み重なってるし
いやーオタクな部屋だなー思ってたけど、またしっかり見渡してみるとホントオタクな部屋だ(笑)
私のオタ砦だからなw城だからなwww


ってなんか話かズレまくって来たな。
ま。ここでどうこう言ってもただの戯言なんでしょうけどね。
あーなんか喚いてる奴いるよーって思われるだけなんでしょうね。
いいよいいよ頭わるいもんでね、かっこいい理論的ことなんて言えないよ!
個人的に好きなジャンル傾向を規制されてうがーーってなってるだけですよ!



さてと、風呂入って作業するかなーと。
しかし、明日はちょっと早く起きて洗濯しないといけないんだよな。
もうこんな時間かー早いなぁ。
そういや今日は仕事忙しかったな。
梅雨にはいって皆様髪の毛切りたくなって来てるんだね。
バッサリ切ってくださいって方多いわさw
そろそろワタクシも髪の毛染めないとまずい
アッシュ入ってくすんだペールイエローの髪色だから
もろ逆プリンですよwww
7月入ったら染めてくれーって後輩君に頼んであるが、ここんとこ気になってきた。
材料屋さんにかぶせる用のカラー剤も頼んでおこう
ラベンダーアッシュみたいなのなかったかな??
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
2周年記念!! 夏コミ受かりました
忍者ブログ [PR]