忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。

この連休を使って机に家かじりついております。
バルド描き慣れてないから練習しよう!
ってのがきっかけで、最初はただの一枚絵だったのに、何故かバルライマンガに発展。
その日の時点でとりあえずエロ3ページってところだったんですが、勢いついた(笑)
さらにそのもエロ爆進しました
あーエロ描くのってたのしい(*゚∀゚*)
エロ描くのって言うか、喘いでいる白猫ちゃんを描くのが
楽 し く っ て 仕 方 が な い ハアハアハア 
しかし、困ったこっとに、まったく話の展開を考えておらず、いきなりエロスタートのため、つけ足しが非常に難航。。。
まーなんとかめっさつけ足し感あふれる前半部分も何とか出来ましたが、
なんとも…何というか、なにも考えないで描いてるとこうなるんだな・・・ってのを知しみじみ実感…いいのさいいのさ、エロにストーリーを求めてはいけません!!
素敵なストーリ重視な作品を生み出してくださる方にそちらは託します!僕はエロがんばりますよ!でも…まだまだなんですけどもね・・・身体難しいーー!日々精進精進…!

という訳でなんとか、話出来上がった!
なんとか描きおわったといっても良いだろう
下描きが(゚∀゚) ←
でもあと数ページエロ描きたい!!
だってちゃんと理性飛んでない状態の嫌がるライをかきたいいいい!!<エロ大好き人間め

こっからペン入れしないといけないというのが・・・
ここのところ、ペイン入れでガッツリ!
っていうよりも落描きガリガリって波が来ておりましたからね。
ちょっと今度はペン入れモードにしなくては!!


さてばとーーん☆
マッちゃんからいただきましたー

『やってくれるかなバトン』
オタクな感じで回答いってみよー!

◆あなたの性格を一言

変態?<性格じゃないし
あーじゃぁ喜悦?<だ か ら 

失礼いたしましたwwwマイペース かな 


◆濃い顔? 薄い顔?

薄顔ですよーめっさ日本人顔ですものー


◆背はいくつ?

163cm


◆自分の身体で嫌いなとこは?

そんな良いところ探すの大変なくらいの嫌いな所ばっかりさ~(笑)


◆あだ名は?
こっちのサイトで使ってる名前だと

鴉泪ちゃん
うっさん


◆異性の髪型で好きなのは?

銀髪!!でさらさら長い髪の毛すきだああ!!
え?3次元で?
ずるずる伸びっぱなしじゃなければ特になんでもいいけど。
気になる場合は相手の了承を頂いてワタクシが切る!!!ww本職ですからねw


◆背は何cmから何cmが好き?

185㎝と188㎝に激萌!!ハアハア←
分かる人にはわかる身長www


◆趣味は?

白猫ちゃん凌辱のエロい妄想w(*´∀`*)エヘ<おい
お絵かき、ゲーム、妄想、ピアノ、読書、ネット徘徊、


◆寂しいと思う時は?

マイナー街道突っ走っているため、
第一声に「え、ないよない!!」
って言われると寂しよね・・・。
がしかし、その反対にお同志様発見の場合は本気で嬉しい!!(*゚∀゚*)
まー最近はこの第一声予め予想ついてきてるんで、それほどでもなくなってますが…それもそれで寂しいよなー。


◆あなたが今一番したい事は?

お絵かき!!!(と妄想で)白猫ちゃんを苛める!!ラメントをガッツリ再プレー!!文字書きもしたい!サイトも弄りたい!つまりは自分の世界にどっぷり浸かりたい!!


◆あなたが今一番気になる事は?

喜悦さんの股間の3本の突起。あれ、ほんと気になるんですけど!!
ちんこなの?それとももモザイクかからなかったて事はやっぱりバナナカップ的なものなの!?
あと、悪魔ライの下半身!!どうなってるんですかあああ!!
資料プリーズ資料!!
フラライED後の内容公式ででないんですか!ハアハア
ラメントの追加ディスク的なものはでないのでしょうか?エロシーンカットになるのは仕方がないが、PS2移植はまだ?
FF7のリメイクの発売日は?
私2次元の世界に旅立てますか?祇沙に行けまうか?白猫ちゃんに会えますかあああ!!

↑段々現実逃避ですか?


◆今年一番したい事は?

お絵かきだとも!!!!一番お絵かきしたいとも!!
お絵かきして脳内で白猫ちゃん凌辱してエロ描いて!!ハアハア
あ。ですからそう言うのじゃなくですか?
夏コミに行きたい!オプチオンリーに行きたい!
とか?ってことかな!


◆喧嘩した時自分から謝れる?

自分に非ががあるのならばもちろん謝りますとも。
でも、そうじゃなければ、時と場合による。


◆男女の間に友情はあり? なし?

あるとおもいます


◆理想は?

なんの?受けの理想?シチュエーション理想?攻めの理想?
なんの理想かわからんじゃないのー!!
と敢えてそんな屁理屈をいってみる(・∀・)

受けの理想は白猫ちゃん!
攻めの理想は喜悦の悪魔フラウド!
フラライは、ここまで理想過ぎるカプにはそうそう出会えないのではないか!!ってぐらいの理想です!
フラライに出会えてよかった、生きてて良かったって思うほどに!!(T∀T)<大袈裟な
シチュの理想は一言でいうなら、嫌がってるのを力で捻じ伏せて無理矢理強姦(*´∀`*)
流血でも触手でも白濁塗れでも輪姦でも酷いなら酷いほど萌~
よく「歪んでる…」って言われるが、仕方ないじゃないかー好きなんだも(゚∀゚) アハハ←

って、そんな理想の話聞いてないって?ま、いいからいいからww

◆理想の人と出会ってますか?

会ってますって!!!白猫ちゃんにね!!!
まーリアルでは会えない訳ですが・・・涙
夢で会えるのが精一杯ですよね…。


◆恋愛と結婚は別ですか?

別…だと思う


◆バトンを回して来たあの人

かわいいんですよ、とても。見た目も喋り方もとっても(*´∀`*)
なんですが…えろい。
うん、ほんとエロイ。実際本気でビックリしたよ。
なんと!こんな可愛いい子がこんなエロい文章を!!エロい萌え話を!!?(゚Д゚)
ってねww

◆バトンタッチ(各項目三名以上)
ミクシーでバトンタッチしてきました
・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかも

・やってくれるかな?




それじゃ原稿戻ります・・・・!!
といいながらしっかり自分から誘惑に飛びついてしまったので、ちょっと遊びに行ってきます(*´∀`*) ウフフ<こらあああ
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
絵茶のお話×3・・・??かな? お久しぶりです・・・!!
忍者ブログ [PR]