忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あーもー名前直すの面倒になって来てるんだよなー。
サイトでの名前鴉泪ですが、ミクシーで使ってる名前と違うものだからこっちに書くのに名前いちいち直さないといけないというのが…
(ーωー;)
さらに、友人からは鴉泪って名前呼び慣れないんだけどー
とか言われとるし(苦笑)
確かにぶっちゃけリアルな友人達に鴉泪ちゃんって呼ばれるのって変。
こっちの日記で名前変え忘れてるとかあるし…(笑)
統一してしまいたい気持ちもあるんだけど、
しかし、この名前には思い入れがあるんだよね。
と結構ずーと悩んで結局そのままな訳ですが・・・んーどうするかなー)


という事で、本題へ

昨日の日記にラスト遊びに行ってくると書きましたが、
息抜きにちょっとだけ~のつもりが結構本格的に遊んでしまったです(笑)

昨日の日記書く前に、ナツメたんにお荷物送ったよーっ(゚∀゚)
ってメール入れたんです
ナツメたん水曜日お休みなんだったねw
遊ぶ?
ってお返事返ってきたので、原稿ひとまず一段落したし、いい加減机にかじりついてるのもアレかと思い、気分転換に遊びに行ってきましたw
結局絵茶なんで、机での作業は変わらんのですがね(笑)
という事でろぐ
悪魔ライ!
8891d5df.jpg






最初は、今ナツメたんがミタテツ書いてるらしく
お!じゃあ久しぶりに哲雄さんでも描くか(゚∀゚)
と描き始めたはいいが、あまりにも別人に・・・・・orz
一時哲雄さん山ほど描いていたのに、描き方わすれたあああ
さらっとペン入れしたとこまで描いたけど、こりゃ酷いってんでログも取り忘れたよ…(苦笑)
その後、なんでか悪魔ライ描きたくなったのですね。
で、水彩っぽく塗ってみよう!って無駄な努力した結果が↑
コノ塗り方ってほんと大変だね…瞬き忘れるわ
モニターにへばり付いて色塗ってた。
っつか水彩っぽく塗る塗り方わけわからんーー。
途中でもう面倒くさくなってきた・・・って言いましたら、ナツメたんが隣にジョシュア描いてくれたんだー
いろいろな経緯いを経て政宗さま風のジョシュアに!(笑)
そして手には喜悦意識の旗で応援
唇はあえて突っ込まない方向でwww
もうほんとこいつ可愛いったら(*´∀`*)
ヤル気復活です!!<単純
背景塗ってたら、悪魔ライがジョシュア思いだして、思い出し笑いしているようになったので、そんな仕様にしておいたw
最後、バックに喜悦の紋章チックなの描いて何とか出来あがり!!
で、この後もちろん流血ー!!(゚∀゚)
02e57d2a.jpg
ああやはり血はいいww
更にこの後ちょっと悪ふざけを過ぎた悪戯をしたのですが、大分カオスになってしまったので、心にしまっておきますwww←
途中でナツメたんに
「大分本格的な息抜きになってるけど大丈夫ww??」
って突っ込み貰っておきながらも、大丈夫さ!
となんの根拠もなく大丈夫と言い放ち
一旦消して、また描く!<息抜きし過ぎ
08.jpg







今バルド波が来てるんだろうね。
この機にバルドもなんとか手に慣れさせておきたいところ。
つかこの適当べた塗り楽ちんだった~メンドくさがりな私にはこういう塗り方が一番だわな。
私が好き勝手お絵かきしてる中ナツメたんは裏でせっせと作業しておられたですから、キャンパス占領!!<家主はナツメ氏です
09.jpg






落描き過ぎるが、ライ生徒会長も登場ww
パン食べながら登校とか、生徒会長に限ってあり得なさそうですが、あれですね、
外が明るくなるお時間までにゃんにゃんしていて、うっかり寝坊しちゃったとかそんな事にしておいていいんじゃないでしょうかねww
腰が痛いのに走って大丈夫ですかライ生徒会長?(笑)

って事で日ずけ変更線チョイ過ぎたあたりでお開きになりましたーw
しっかり息抜きしまして、癒し頂いてきましたよww
ドモドモでした(*´∀`*)ノ

 

日記あげようと思って途中まで書いてたのに、あげ損ねたやつこの際だから引っ張ってきましたよ、と。
さてさて、遡りましてこれはちょっと前のお話ですが、

仕事帰って来て、パソ開いてBGM流しながらあれこれおわらせないとー!
ってやってたら、ナツメたんがエコーで茶にいるーって言うからまだその日のうちに終わらせないことあったのに、勢いで飛び込んでしまったよねww
入ってそうそう、
「ごめん発見してつい勢いよく入ってのはいいけど、終わらせないといけないこと先にやってくるから席はずす…汗」
とか言いだす俺(殴)<最悪
なら最初っから終わらせてから入室しろってことですよね。。
ええ全くです。
でも見つけてしまったもので、うっかり勢いよく飛び込んでしまったんです!<うっかり?
で、ですね、
ちょっと席はずすっって書き込みした時、ちょ-どゆったんからメール来たんですよ。
これまたうっかり通話ボタン押したよね!<うっかりなのか!
いえ、失礼いたしました。うっかりじゃありません
確信もって押しました!自分ちょいと抜けるから、ゆったんに来てもらおうって魂胆です!
「ナツメたんとこの絵茶にいるんだー」って電話しました。
なにも電話しなくてもって考えも通話ボタン押した瞬間に出たのですが、いや、これはメール打つより電話した方が早いって思ってそのまま呼び出し音さ!
きっとゆったんならそれを聞いて来てくれると思ったのです
ええ!まんまとしっかりと来てくれました!!(・∀・)←

そのあと、なんだかんだとお話になって、数十分結局抜けずに居座ってた
あれ?なんでだっけかな?(゚∀゚) <記憶力悪すぎ
結局席はずすー
ってだけでは気になってしまってしょうがないから、
いったん退室する!
と意を決して退室(笑)
もっかい入った時には姫たんもいらっしゃってたんだ~w(*´∀`*)
席はずしているうちに誰か何かかいたかな~って思ったんだが、
あれ?キャンパスが白いまま?
ログもなかったから全消しでもしたのかと思いきやそう言う訳でものなく。
なにやら文字書きさん方各自作業中だったとこのこと。
そしたら、文字書けないワタクシ、狙い撃ちっす(苦笑)
何描くかなーって思ってたら、家主のナツメたんからフラウドとのリクエストww
今、ナツメたんフラライSSも書いて下さっていてね(*゚∀゚*) ハアハアハア
フラライ書いてほしりゃキャンパス埋めよ
みたいな指令が(爆笑)
脅し?脅しですかコレwwww
でも、ま、今フラライウェーブも大分大きくなってますから、意気揚揚とフラウド描き始めましたよww
フラウド描いたらやっぱライも描かなきゃね!!フラライフラライ!!
03.jpg









でもってフラライ描いたら流血だよね!!(*゚∀゚*) ハアハア<さも当然のようになっている
04.jpg











05.jpgでもって最終的には壊れライ!そして開眼フラウド!!








ああ楽しいwww
ああしかし、白濁だくだくにしわすれた…!というのがなんとも私らしからぬ失態←
フラライには血と白濁は必要不可欠だったというのにいいい(魂の叫び)<煩い


はいまだ遡りますー<どこまで・・・
エチャ話題なので、これも貼っちまえーい
めっさ久しぶりに地元のオタ友と茶をやろうってやった時のログです
07.jpg






この友、今キングダムハーツやってるらしく、
「ソラ描くー」
って言うから、丁度その頃FF7ACC見たばっかりの頃だったので、
「じゃあうち、久しぶりにクラウド描く」
って言ったんです。
そしたら、
「ならKHverの羽根ついてるクラウドでよろしく!翼つけてね翼!(゚∀゚)」
とか言いおった。
おいおいおい、俺っちAC版クラウドで首から下描く気なかたのに…
しかしなんとか気合いで頑張った!気合で何とかなるもんだ!
にしてもなんでこうファンタジーってのは、装飾品の多き事・・・。
皆脱げ!!!(殴)<黙れ
最終的に何故か格ゲー風になりましたw

で、この後絵茶のハシゴしました(笑)
ゆったんが籠ってるーって言ってたのエコーで見つけてたので、突撃しましたよw絢さんともご一緒できましたww
描いたのはガクポです。殿です。
06.jpg










その隣にはゆったんがミク描いてて、絢さんがカイト兄さん描いてくださってました(*´∀`*)
ボカロ合わせになったwww
一回描いてみたかったんですよね、ガクポ。
紫の髪の毛、塗りたかったんだー

あ、そう言えば、昨日ナツメたんと絵茶してて、
「私髪の毛塗るの好きー(´∀`) 」
って言ったら
「え?そうなの?」
って返されたのですが、絵師のみなさま色塗りしててどこ塗るの好きなんだろな~ってふと思ったです。
肌色ももちろん大好きですが髪の毛も同じくらい塗るの好きなんでww
あーでもシキの黒髪塗るのは楽しさもあるんだけど、難しいってのが先にあるな…

 

しっかし…(ーωー;)
その時その時に日記書けばいいのにな、まとめすぎだぜ自分(苦笑)
もちっと遡るとまだあるんだけど、めっさテンションあがったシキライあるんだけどーー!!
今度サイトに突っ込もう。

 


 

〈受け攻めポジションチェック〉
http://kantei.am/24337/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鴉泪さんのポジションは、 65 度です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 65.3

順位: 7,598位 (105,797人中)


総評
あなたは言葉責め系攻めタイプです。
口ゲンカでは負け無し、理屈っぽいとも言えるかも?
言葉を巧みに操り、時には優しい甘い言葉で相手をうまく言い含めてしまうことも…
ただ、言い訳がましくなってしまったり、口ばっかりで行動が伴わないことがあるのがあなたの欠点かな。
たまに寡黙を装ってみるのもいいんじゃない?

鴉泪さんのラッキープレイ
ビデオや写真などを撮りながらのプレイ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これ
あ、と思って一個足したらドSってのにもなったよ(笑)
ってかなんだろな、バルライ脳になってるからですか?
なんかバルライ風に捉えられる・・・!?
って思っっちまったよ。
あとラッキープレイに噴いたのですがwww

あのですね、ゆったんと携帯メールで勝手にパラレル設定バルライで盛り上がっててですね、バルドもライも教師設定なんすが、保険医バルドはライ先生を保健室に連れ込んでエロい事いたすに違いない!!
ああそんな様子を隠しカメラ仕掛けて天井裏から覗きたい!! とか
もういっそバルドがビデオ仕掛けてて、「イく時カメラのほう向けよ」とか言ってるんだよ!!ハアハア とか
その取ったビデオ売ってくれええええ!!とか
トキノ!!なんとか日本国まで行商にきてくれえええ!!とそんな流れで
ビデオ欲しい―――!!ほしいいいい!!
各自言いたい放題言ってたんですわ(笑)
なので、
ラッキープレイそう来るかwwwww
やっぱバルライ教師ネタは撮影しながらのエロガチだな!ニヤニヤ
と一人だけウハハと爆笑していたのでありました(笑)

教師設定いいなよなーw
学校には萌要素と(エロイ事に使える)萌アイテムがいっぱいです(*´∀`*)ウフ←


ってサイトのTOPもそろそろ変えないといけませんよね。。。汗

あ、そして、拍手ありがとうございます!!
拍手絵も…変えたい…ところ・・・です・・・汗←
 

 
 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
夏コミ合格発表 バルライ中 あとバトン
忍者ブログ [PR]