忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日有休という名のお休みでしたので、引き籠りを決め込んで家から一歩も外に出なかったぜ!!
昨日の夜からあれこれやったおかげで、大体午前中のうちにやるべきことは終わらせた!
1時ぐらいにはよっしゃー何からやろうかな!!(゚∀゚) ワクワクワク
って意気揚揚としていたのに、はっと気付けばお外が暗い。。。あれ?
3時ぐらいから9時ぐらいまであっという間に時間過ぎていったよ・・・・おかしい・・・。
そんなバカな、勢いのままにお絵かきしたり、文字書いてみたり、エロビ参考に身体練習したり、小説読んだりしただけなのに!!<時間要するものばかり…
ってかさ、通常の男女のエロビ、レンタルしたんだけど、なんか…ね…失敗だった。
だって相手の男子が・・・おっちゃんばかりでさっぱり攻めの身体の参考にならん…
エロビ借りるのにさ、犯される女子の顔身体は見れますが、相手の容姿はイマイチ分からんですからね。。。
しようがないっちゃしょうがないのかもしれませんが…(ーωー;)むー

午前中にアレコレやってた時のBGMにテンション上げるためにギルガメ聞きながらやってたんだけど、やっぱV系いいよなああああww洗濯もの干しながらつい頭振っちゃたw<何やってるの?
ここんとこ全くライブ行ってないなー
ガゼライブもDirライブも休み合わなくて無理だったし。
久しぶりに行きたくなってきた。

で、テンション上がってlamentoキャラでバンド組ませてそれ落描きしてたw
コノエは讃牙ですからねやっぱボーカルですよね
で、ワタクシ個人的にベース大好き人間なので、ライにはベースやっていただkきたくw
バルドはギターでアサトにはドラムやってほしいw
アサライでリズム隊ですよww(゚∀゚)
しかも、これ話してた時にちょっとこ小耳に挟んですが、ギターの人は変態スケベが多いらしいよ!(ギター弾きの方すみません(´∀`;) )
バルドでばっちりじゃないかという話ですよ!!
ブラベルCD出たあたりからバンド萌が引かない感じですわ!

ああーーーー!!<なにさいきなり
いや、なんでしょうね、なんだかですね、先ほどから何故だかわからんのですが、ライを苛めたくて苛めたくて仕方ない衝動が来てるんです!!愛ゆえに!!(*゚∀゚*) ハアハアハア<?
どうしたらいいんですかねこれは、私にできることといったら絵を描く位しか出来ませんから、ライ受け描いて発散するしかない!!

ということで、拍手ありがとうございます!!
ほちっと押して下さる皆様ありがとうございます!


>菊太さん
いらっしゃいませですよw(゚∀゚)
お忙しいところご訪問ありがとございますー!!
いやいやそれがねこれ素晴らしいカメ更新でして、放置プレーばっかりですよ。
あはは!そうなんだよ、また銀髪キャラなんだw
でもですよ、ほんとに愛してやまないキャラなんですわ!!
もー鉛筆もつと手が勝手にライにゃん描いてます(笑)
一日一回ライ描かないと禁断症状が…病気も末期に突入しました…よ。(苦笑)
剣は比較的好きな小道具なんですが、それでもやっぱ面倒だと放り出してしまうことの方がおおいですからな。
菊太さんの細かい作業は相変わらずのようで、見習わないとと思ってるのはこっちですからねー。
って、ちょ、負けるもんかとかおっしゃってますけどー!!よ・・・よし、ワタクシも負けてなるものか!!頑張る!!
こういうのって頑張ってる相手いると頑張れるもんですよねwサイト運営込みで一緒にがんばろっぜ!
お!ヘッドセットゲットしましたかwお時間ある時絵茶やりましょうねー(*´∀`*)
KH2?うちももってるwセフィロスとクラウドの為だけに買った!!そして2人出てるシーは見た!!そしたら大分満足してしまって未クリアのままだ!!(<偉そうに言うなよ)
おお!嬉しいこと嬉しいこと!是非とも夏までにラメントなんとかしてみて下されw(゚∀゚)
お貸しできるものならお貸ししたいところなのですが、寧ろプレーして頂きたいので、送りつけたいのは山々なのだが、どうにもこれだけは手放せなくてのう。。。いつプレーしたい衝動来るかわからんくてね。
菊太さんも頑張ってー!!また覗きにいきますから!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
お久しぶりです・・・!! フラライマンガ追加しましたw
忍者ブログ [PR]