忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いっきり連休を楽しんで来たので東京から帰って来たのは昨日です(笑)
イベントも2日間行けたし、浅草連れて行ってもらったり、ナンジャタウンに行ってみたり
あっち行ったりこっち行ったり、連日2万歩近く歩いていたとか、流石に疲れました
でも楽しい旅でした!

毎日色々な事が合ったのですが

まずは

スパコミお疲れ様でしたーーー!
サークルに遊びに来てくださったり、差し入れ下さったり、地震大丈夫でしたかと心配して下さったりと
ホントにほんとにありがとうございました!!
こうやっていろんな方に会えて、たくさんの方とお話できてる事が嬉しくて
その為にイベント行ってると言っても過言ではないほどですよ!(T∀T) 

今回のスパコミで何年ぶりかにコスさせていただきましたです…!
やーもーほんっと色々な方面にスミマセンな白猫ちゃんですみませんでした。
しかし、右眼眼帯して見えないってこういう感じなんだなー
とかそんな事で妄想が膨らみこれは今後何かしら描く時のいい経験になったなと

そもそも最初はコスなんてする気もまったくなかったんですがね
ライの衣裳だって去年の誕生日の時に自分へのプレゼントー
って買って満足にやにやのブツだったので。
しかし、実際やってみて楽しかったのは事実ですwwww
ライやるかも・・・って話をしましたら
藍さんも通常のコノエたんで行きます!って言ってくれまして、
藍コノエたんとつがいだつがいだーーーとそこから手直し頑張りました!!
耳と尻尾は力作です(´ω`)
スペースいたら、耳触らせて下さいって何回か言われまして面白かった(笑)

 

藍コノエたんはちょこちょこもなライの毛繕いして(髪の毛とかして)くれたりで、萌え萌えによによでしたw
逆じゃないのかとww
しかしなんといってもココはライ受けサークルですからよいのです良いのです←
自分が受けになりたいわけじゃないんですが、でもコノライ万歳(笑)
今回ひーたんは初お披露目の斎藤さんやってくれて着物にによによ
仕事もテキパキしてくれてましたし、
途中で袖が邪魔だって言ってたすき掛けしたんですが、その動作がエロイ!!ハアハア
お味噌汁作って下さい斎藤お母さんーー!!
かわいい売り子さん二人にもなライ両手に花でにやにやwww

しっかりお二人には売り子さんしていただきまして、ありがとうございました!
にやにやしてるばっかりのもなライですみませんでした…w
そんなもなライの110503_1453_0001.jpg後ろ姿をペタリ



マントの下から尻尾出てるのって見てみたかったのですよ
そしたら藍コノエたんが撮ってたのを写メで貰えたんだ(´ω`)
これはもなライがひかる斎藤をハアハアしながら激写していたところですね(笑)




今回はLasmentoコスさん多くて、白雪のライコノやら、女将のバルコノやらアサトも居ましたし、転化コノエたんも居ましたしテンションあがってスペースからナンパしまくってました(笑)
楽しかったなーww

最後の荷物かたずけとかはバタバタと大急ぎでしたが、まぁバタバタやるのはデフォみたいなものですからね…w
朝の準備の時は時間通り出来たしよかったとしよう!

 

さて、タイトルにも書いたのですが


2011年10月23日
Lamentoプチオンリー開催決定ーーーーーー!!!!ですよおおおおハアハアハア
着替え終わってスペースに戻ってきたらひーったんが
Lamentoプチオンリーあるよっ!
ってチラシ見せてくれまして

ええええええまじでかあああああああ(*゚ロ゚)!!!
いやったあああああ!!!

と、そこで一気にテンションメーター振り切りましたよね!!ハアハア
待ってたんです、Lamento単体でのオンリーは初ですお初!
ニトキラで狗と合同だったり狗のオンリーはあったけど、Lamentoオンリーとかって!!!!ハアハアハア
落ちつけない落ちつけないですよ!

去年後半にあたりに
もうこうなったら自分でLamentoオンリー開催したいくらいだよ!
ってひーたんに言ってた時があったのですよ。
でもどうやったらいいかわからないいしとりあえず情報収集だ…!
って思っていたのに
待っていたものが待ちわびていたものが

キタ━━━━━ヽ(*゚∀゚*) ノ ━━━━━!!!!!

Lamentoも5周年ですもんね!10月で5周年ですからそれに合わせての開催なのだな!
これはもう応援支援協力参加なんでもします!!
大好きなLamentoのぷちオンリーですもの
なにがなんでも仕事の休みもぎ取るしかないです!!ハアハア
その時からもーとてつもなくテンション高くてですね、
Lamentoの事しか話してないような気がします(笑)
だってだってLamentoプチオンリーーーーー!!!
ラァァァイィィーーーーーー!!!大好きだあああああ!!!

(*´Д`)ハァハァ


とにもかくにもプチオンリーまでは死ねないですね!!
この時までLamento絶賛ワッショイテンションで逝きますよーー!!
もしかしたらもしかするかもの事がらもいっぱいありましてですね!!
みな様頑張りましょうーーー!!ファイトーー!(* ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ *)イッパーーツ!!

プチオンリーのサイト様のアドレスを
http://tukikikyu24.chu.jp/petit.htm
まだ始動したてのようです
今後の情報をワクテカしながら待ちたいと思います!
後でサイトのTOPにもバナー貼っておかねば!
 

PR

まさか生理痛で病院のお世話になるとは…(;´Д`)
なんだったんだあれ…さすがにあそこまでなったことは今までなかった
休日で夜間だったのにおじちゃんが院長先生で助かった。
実家にいたから病院まで送ってもらえて助かった。
座薬もらえたし落ち着いてきたから明日ちゃんと出発できるよかった(ノ△T)

血祭り終わったらちゃんと検査しに来てください言われた。
身内からも言われてたし今のうちにいっとくべきだよねー。
なんて思ってたらこれだ…。
連休明けにしっかりいって見てもらってこよう。

このままおおさまらなかったらどうしよう・・・・!!
売り子さん頼んだ方のチケは一枚私が持ってるし…
あれもこれもキャンセルかよどおしよおおおお
って思ったけど、お医者さんの座薬は効くなぁ。(関心)
自分で自分の尻の穴に座薬を入れないといけない日がこようとは・・・・・
これ、何かのネタに使えないかしら(真顔) 

あの状況でも
「白猫ちゃんが魔物な触手に襲われたらこんな感じで苦しいのかしら…ニヒ」
とか思った私。腐女子で変態な脳内は妄想することをやめませんでした(爆)
 とまぁ落ち着いてきたからこんなん書いてられるんだけど…

ホントはスパコミ行く前に拍手設置していくつもりで
拍手絵やっていたところだったのにな…(´・ω・`)
しゃーない帰ってきたら続きやろう。

ってなわけで
スパコミ参加される皆様よろしくお願いしますw
写メ日記にペタリしてましたが、当日恐れ多くもライコスやっちゃってます・・多分・・壁|;・ω・)←
ライの衣装は去年の3月に自分への誕生日プレゼントで買ってたんだ。
それで買って満足だったんだけど。
藍さんがコノエたんやるっていうのを聞いてしまって、
季節的にも5月で汗だくにならないしやるならこの時しかない!!
つがいだあああーー!!(*゚ロ゚)!!!
って思ってしまったもので。。。
なので思い立ったのが10日前
そこか衣装の手直し、尻尾や耳作りをして
そしてシャイプアップと筋トレしましたがなんて無駄なあがき…
やらないより幾分まし的な…。いろんな方面にスミマセン…。
自己満万歳…!!!
 

  帰ってきたら血祭りライにゃんとか描きたい。
私も血で苦しんだんだ、これは白猫ちゃんにも紅色に染まっていただかねばwww
白猫ちゃんには赤い色がとても似合う(*´ω`*) ムフムフムフ

歪んだ銀色Buttefly → 歪銀蝶

となりました
英語を日本語にして、ちょっと略しただけみたいな(笑)
フラライが好きだから バタフライ って単語入れてたかったんですけどね(笑)
だからこそサイト立ち上げた時に、全てはフラライの為にバタフライ入れたんですけどね!
たまにしか書かないから、バタフライってスペルが覚えられなくてですね。
絵の下に入れたり、ふとしたときに書けなかったりで…。
サイトあちこちいろいろ弄ってるし、
別サーチへの登録申請もしてきたので調度いいのではないかと思いまして。
すっきりしてて前のよりずっといい気がする。

この辺境サイトにいらしていただいてる方ってごくわずかだとは思いますが、
名前変わりましたのでよろしくお願いします。
バタフラライとれてもそれでもまだまだフラライ走って逝きます!

ワタクシ、この間まで仙台市住で地震被害に合いましたのもで、
かくかくしかじかもろもろがあったり慌ただしく事情が変わったりで
話し合った結果急遽急遽の展開で宮城県より引っ越し、
実家のある地へと帰ってまいりました。
まぁここ実家も同じ東北ではありますが。仙台お隣なわけですが…w
やっとある程度の事が落ち着き、
自室で作業やらもできるし、ネットもしっかり開通したので新刊とともに浮上してまいりました!

久しぶりに日記に現れたという事でまずこの場を使ってで失礼いたします


この度、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、心より御見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈り、今自分に出来る事を自分なりに精一杯行っていきたいと思います。


被災して避難生活をして、でもってこっち帰って来たのってこれって私も避難民になるのかしら。
こちらの無事を心配して下さってのお友達からのメールとか、ホントにホントにありがたかったです(TДT)

 

で、実家に帰ってきて引っ越しの片付けやら、仕事のヘルプやらやってワタワタしてる中
スパコミのサークルチケ来たよ?
って秋エロから連絡が・・・・・・・

(゚Д゚)エ

な に ん も し て な い ん で す が !!!

とまぁそんな感じでイベントに出るならば何かしらの新刊を持っていきたいワケでして…。
そこからとにかくもんもんもんもん悩み悩みぬいた結果…頭パーン(爆)
その頭で紙に向かったら手が勝手に触手描いてたよ(^q^)
なので新刊はフラウド?触手×ライ本です。
昔出した本のフラウドがお嫁さんでライが旦那様設定ひきつづきで更に触手です。
ナンテカオス…どこまでマイナー街道はしるのか俺…。
でも描いてる方は楽しかったこれ大事!
触手は浪漫ですといい張りますともマイラバー!!←

悩みぬいた日数と、触手本の製作日数がほぼ同じくらいとかどういう事かとwwww
悩みぬいた時間があれば触手本だってあんなに切羽詰まって作る事なかったよ…
ペン入れ中に
こ…このままじゃ間に合わんやないの・・・!!
って、ネームと下描きで描いてたエロシーン削りましたからね…。

    
でなんとか昨日脱稿したんですが、脱稿してほっと一息万歳してたらですね。
印刷屋さんから電話が…
何かしら直さないといけないかな…?(汗)
と心構えはしてましたけど、
まさかほぼ全ページ直さないといけない連絡がくるとか…ぐはっ(吐血)
更には「男性器の割れ目にも修正いれてください」とか、
コンビニ本に続き、またちんこの修正指摘されるとか羞恥プレー再び…。
一生懸命ちんこ描き込むのもほどほどにしたほうがいいのだろうかと思った今日このごろ。
あぁあのちんこすげーうまくいったのになぁ(ノ△T)
赤ぷーさん主催のは厳しいらしい…。

そんな感じでスパコミ参加いたします!

東6ホール ま54b

ですので、よろしくお願いします。

TOPも変更してまいりました。新刊表紙です
これね、人物と背後の物体X(あ、いや物体Fか?(笑)を私が塗り、
背景をお友達に作ってもらいました。
そしてその背景にあうように人物の色合いも調整してもらいました。
なんか私の絵と雰囲気が違う……(驚愕)
菊太氏はテクニシャンだ…。
それにしてもハロウィンの時から変えてなかったてそれ酷過ぎるよね…はい。
やっぱ季節感あふれる絵はいかんよね。うん←

今日の朝再入稿した原稿のおkもらえたので晴れて脱稿われ勝利!!\(*T∀T*)/
次、スパコミ用お荷物と、東京ブラリさせてもらうのでそれ用のお荷物準備。
ペーパー製作と値札。サイトも弄るよ!
明日はJTBにも行って往復の移動しゅだんの調整もしなきゃ!
あちらこちらと連絡とっていろいろ物事早め早めに進めるよ!!
頑張るよーーーー!!
 

年賀状業務本日全て完了してまいりましたああああ!!
あーなんかほっと一息です…(;´ω`)

しかし、本日おばちゃんが店に来てくれたんやが
「今年もなちゃんからの年賀こなかったねー?忙しかったの?
毎年三が日には来てたから、来ないのは何だか寂しいねーってうちの娘とも話してたんだよ。」
と…すすすスミマセヌ…今日の朝出したから同県だし明日にはつくはず…!!
遅くても7日までは到着しないと流石に失礼…なんですよね…
いやはや今回ホント時間かかり過ぎで申し訳なさすぎであった…反省


ちょいとパソさんの中身やら外付けさんの中身掃除整頓してたんですが
なんやちょっと昔のログとか見て懐かしさに耽ってました
「あーそうかこんな事もやってんたんだったなー。今じゃ懐かしい思い出だよね…」
なーんてちょっと切なくなってた(苦笑)
今後もこの時ぐらい楽しい事待ってるかもしれない!!
って思えばなんだけど(´・ω・`)
テンション上がるかと思ったら下がるって何事www
生理前だからかしら???


お荷物準備とかその他連絡とかもしなきゃだし、気分変えて作業作業!!
年賀状製作につき、途中で放置プレーになってるゲームもあるしね…www
BASARA3とか、好きキャラ贔屓し過ぎのプレイの仕方してたら
「他のキャラもやってあげてwww」
って突っ込み貰っちゃったしwwww
うん確かにそうだよねww
あ、年賀出せなかった方に寒中見舞いも用意せねばな!
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]