忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
当選いたしました(T∀T) 


夏コミ 一日目 13日の金曜日(笑)←
サークル「脳内喜悦組」 V-22a


におります!
夏コミ参戦されます方
気が向いたときにでも構いに来てみて下さいませ!

一応ライ受けメインでやっておりますのでそれと、
もしかしたらなんか場所間違っちゃってるのが出来るかも?(笑)
あとは本能快楽組さんの本を委託予定です。
こちらもライ受けですw


今回も素晴らしい応募数だったらしく、
応募した身内2人が落ちてしまわれた…・゚・(ノД`)・゚・。
3分の1くらいの確率だったらしいです。

私なんぞがすみませんありがとうございます!!
全力でのぞませていただきます!!
喜悦様ありがとう!!(>人<。)キエーツ←

髪の毛また緑にするべきか…
しかし、今な~赤紫にしようかと思ってるんだけど
8月までに赤抜けるかな…(;ーωー)ウムゥ


というわけで、
5月なにもしなかった・・・・・
生きてんのか死んでんのかわかんない勢いですね(笑)<笑いごとではない


5月なにもしなかったのとはまた話は別ですが

先月末から10日間ほどどうにも目の調子がよろしくなく
目が痛くて開けてらんねぇ・・・!
とかなりましたもので、目薬さしまくりーので仕事して、
即行帰って来ては飯も食わんとベットに潜りこみ瞑想←
そんな時間から寝れるはずもなく、
ごろごろごろごろしながらとかドラマCD聞きながら妄想瞑想(笑)
オタクにとって目の調子悪いって致命傷すぎますね!
ゲーム出来ない、本読めない、アニメ見れない、絵描けない、そしてパソ自重、とかどんな拷問ですかと!!
そして、朝起きると涙と目やにで
ちょwww目が開かないんですがwww
とかなってびっくりしましたから!
で、目が開かないといったらあれですよね

「あーあ、目が開かなくなっちゃったよ。
でもこれは…この痛みと傷跡は白猫ちゃんから僕への贈り物だね」

とかフラウドも思ったんだろうなーなどと思ってみたり(笑)
そしたらさ。

「そこでフラウド変換しなくていいから!」

とゆったんから突っ込みをいただいた(笑)
ま、たしかにwwww

医者行ったら瞼の裏側にぽこぽこ腫れ物が出来ていたらしい…
あーもーほんと良くなって来てくれて助かったぜ(*´Д`)=зハァ-


で、今まで何もできなかった分挽回だ!さて何しようか!
と思ったところで原稿というものが目の前に現れました

仕事のオーナーに頼み込んで、なんとか頂けた13日だけの休み
当選してほんとに嬉しい限りなのですが、修羅場決定なわけで・・・・(焦)
去年のような二の舞にはなりたくない。
あの死にそうな…というか3回ぐらい死んだ気になったアレはもう二度と味わいたくない…
ので、今回こそは今回こそは今回こそは余裕をもって………!!

できるのであろうか・・・・(滝汗)<おいいい

まあしかし
この間咎狗8巻読んでシキフィーバー!!
になり
目の調子悪い時とことんラメントのドラマCD聞きまくってやったので白猫フィーバー!!
となったので、これは良いテンション!良いニトキラテンションになってる!
この状態で作業すればきっと!!大丈夫!(と思いたい)大丈夫!(と暗示をかける!)←

ライにあれこれ嫌がらせしてやるんだああああ!!
凌辱無理矢理強姦最高!!ハアハア(殴)<おい
これが私の最愛の君に送る最大最高の愛情表現なんだあああ!!

そこに流血とか白濁とか触手とかつけたら神だよね!!<何が?

ライにゃホントに大好きだ!!(*゚∀゚*)ハアハア
 


そんなこんなで元気よく生きております!
いろいろやりたいこといっぱいになってきてしまって、どうしようかと!!
どうしようかと思ってる暇があるのならば手を動かせですね!
 OFFの方も更新しなくてはですね・・・・!
気持ちだけはありますので、とりあえず出来るところからちょっとずつ、でも確実に…!
 


 

PR


毎度お久しぶりです!←
つい先日珍しくイベント事に乗っかる事が出来ましてですね、
4月馬鹿に抱き枕作りますページを貼りつけることに成功したわけでです!
しかし、その後のTOPページもちゃんと作っていたんですが、
どうしても一緒にあげたかったマンガが終わらなくて…
数日経過・・・・・・・・

(=ω=;)

良いのです良いのです!!
私の中じゃ4月3日まで四月馬鹿期間なのです!!<すさまじい言い訳だなおい
それに、こんな辺境に来て下さる方はそうそういないだろうということで、つい先ほどTOP変更してまいりました(汗)

このTOP絵の抱き枕、流石に尻丸出しをTOPにゃまずいかしら…ww
と思って店長ライの腕で隠れるだろうと思ってたんですが、
微妙にず れ た(爆)
なので苦肉の策ですよ、
お持ち帰り用にちょっと包装しましたよ~的なそんな感じなアレで!!
無理矢理ですね、こんな状態で持ってなんて帰れませんってね。
これ下絵の段階では手と足に鎖ついてたんですが、首輪も付けてたですが
…更に言ってしまえば流血仕様にしようと思ってたんですが、抱きまくらなのにやり過ぎかしら…?
と思いとどまってみました。
コレなーこそっと流血ノターンとかして遊んでしまおうかしたら(笑)

次あれもこれも変えたいものありましてね・・・!
新年度になりましたし気を引き締めて、計画実行!!・・・できるといいな・・・<またこれだよ

というわけでTOPを3月3日に更新しましたよーー!!
またイベント事に間に合わなくなるかと思ったわ…!!<2月のバレンタインは投げた奴
しかし日記は書いてなかったですよおおお!!<お前な…

ううだってこれ出来上がったの仕事行く数分前だった
というか、仕事いく時間押してごりごり塗ってたんですもん…
もっと早くから製作したらいいじゃないかとそんなお声が聞こえそうです。
実際自分の頭の中でもそんな事言ってる天使?悪魔?もう一人の自分?がいますよ

しかもアレですよね、こんなに時間あいちゃって…
その日仕事帰ってきたら書けばいいじゃないかというアレで
だって、それはあれです。
寝ないでごりごりやってたものですから、しごと帰ってきたうっかり
ぐぅ(ーωー))zzz
と寝てしまったわけで・・・・(滝汗)
今日何日?7日になってるーーーー!!
早い・・・早いよ・・・・ガクブル

 

えーというわけで(再び仕切り直し)
お雛様なライにゃー です

十二単とか、誰だよこんなに重ね着しようとした奴はよ!!(滝涙)←
もー塗っても塗っても終わらんかと思ったわ。ゼハー

いやーさ、ゆったんがでですね、
3月のサイト用トップ絵はひな祭りにちなんでお内裏様なライで行くとか言っててですね
うちは何にしようかな―ってなってましたところに

「対でお雛様とかどうだい?(・∀・)」

ってな事言って来なさったんですわ

「いやいや無理無理!!十二単とか死ねるから・・・!」

となったはずだったんだが

でも、そうか~ww
ゆったんとこと対か~ええなぁ(*´∀`*) ホワーン

となり
急にに勢いがでましたもので落書きはしましたものの、そこからなかなか進まず、何度も投げ出したくなりながらも
出来上がったわけです!!
そして気づいたら朝だった…(爆)←

十二単なんて描いた事ないからネット調べまくってたですよ。
でも、色の組み合わせとか、襲の形とかオカシイね確実に…。
もーその辺は勘弁してくだせえ…∥ω・;)コソ←

最近落描きばっかりしてるもんだから色塗りの仕方わかんなくなるし…塗っても塗っても塗るとこあるし、色分けするだけでもえらい時間かかったわさ。
いやはやなかなかに大変だったぜ


で、これ
着物の柄はライの剣の模様を使ってみましたよ!(・∀・)

後ろのとこにはリビカの紋章ちょいと改造させてはっつけて、檜扇には喜悦の紋章ペタリと。
デジタルって素晴らしい!

背景の月のせいか、ちょいとかぐや姫イメージになりましたな(笑)
桜でも舞わせるかーと思っていたのだけど、桃の節句に関係ない感じになってしまったか?
まぁいいか(・∀・)

赤色の十二単は高貴な身分の人じゃないと着れなかったらしいですよ。
へーなるほどねー
と思いながら、ライにも赤色着ていただきましたよww

ライも赤が似合うからね
流血的な意味ですが(・∀・)ムフフフ

さあああてやることやったから次は凌辱絵だあああっ!


となってたんですが、
大変ですよ…
あのですね、先日地元のサイト持ってるオタ友と連絡を取ったんですね。
そしたら

「うちはエイプリルフールの仕込みしとる」


とか言ってはった・・・・・・・・・・・・・

 


えいぷりるふーる??((´ρ`))アヘヘ


えええええええ!!!もうやってるの!?!?
そんな馬鹿な!!!!<ばかはお前だろ


あああ聞かなかった事に聞かなかった事に…したい・・・・←

しかしそうか・・・たまには余裕を持ってネタでも考えたほうが・・・・・

しかし折角凌辱絵が描けると思っているのに!!

ま大丈夫だ!!なんとかなるさ!
今はとりあえず凌辱方面だーーー!<学習しろよおい


ということで、えーと、一体どこから書けばいいのやら???
何日も日記書かないでて、いざ書くとなると書きたい事いっぱいあって何から書いたらいいのやら…

とにもかくにも日記おひさしぶりでございます!!
バレンタイン絵も下書き色分けまでしましたが
投げました~<こいつ
かろうじて写メ日記は今までよりはポイポイ放り投げてると思うんですが(笑)


えーここんとこ…と言いますかもはや1カ月ぐらい凌辱ウェーブ半端ネェ感じでして、
脳内でライがあんなことやこんなことされる妄想ぐるんぐるんなんですヽ(*´ω`*) ノアハハ
で、時同じくしてゆったんもこの波来てましてね、メールでのやり取りが酷いのなんの(笑)

お荷物送りましたよ―とか、雪降ったよーーww
とそんな内容のメールもしてるんですが、
いつの間にかメールの内容 ラ イ ば か り !(爆)
輪姦は正義だとか、触手は浪漫だとか、言葉攻め最高だとか、性奴隷は萌える言葉だとか
この対象は全部ライになってるんですね(笑)←
そして、そのライばかりになったあたりからのメールの成長がおかしいおかしい。
数回レス返したぐらいで
倍の長さになってる…!?(驚愕)
スクロールバーがありえん小ささになってて驚くしかないったら!
更に酷いのはそこから、メールが長過ぎて携帯でポチポチしてるの面倒だ!!
て今度はパソメでのやり取りにスイッチするわけです…
そうなったらッもはやメールが成長するのを止められるはずもなく…

これはもはやメールではない

ライという餌を貪り成長する淫獣だ

という結論に至った所存にございます(笑)←
そして淫獣は時間泥棒でもあります。

勢いそのままに
だーーってメールしてるとですね、気付けば数時間も時過ぎておりまして…
ええええ??(;゚Д゚)
とまそんな具合に 。もしくはテンション高いメールのやり取りしてて、
もうたまらん我慢ならん!!
ってなりますと
スカイプーー!!
とかどっちかが言いだすわけですね。
そこまでも行くのに大分耐えてるんすよ、3回ぐらい通話ボタンに手が伸びるものの、まてまてまてちょっと落ち着け…
と、それでもいてもたってもいられなくなり30分だけ!とか1時間だけ!ってお話始めるのに気付けば
あれ?なんだこの素晴しいお時間は…?
これは世に言う朝というお時間では…みたいな…。
白猫話題でずーと話してるわけです。
おまえらどんだけライについて語る事あるんだ???
ってぐらいライしか語らぬという・・・(爆笑)
それでも足りないんすよ!!話しても話してもあとからあとから萌えが泉のように溢れて来て一向に白猫萌えがおさまらんのですーーハアハア


そんな事がですね、1回や2回や3回だけじゃないっていうか、毎度の事なので学習のしない馬鹿どもです…
混ぜるな危険組とか言われましたからなwww(爆笑)
ややや、でもちゃんと
「うあーまたやっちまった…」
って反省はするんです
そ の 時 は ←←
しかし、喉元過ぎれば熱さ忘れる
とはよく言ったもんですよ。
全くその通りでありますな(納得)<おい


ってことで本題?
毎度おなじみライの話をしててですね、ライの種類の話をしてたんですわ。
オフィシャルだけでも結構あるよねー
ってなノリから始まっったんだったかな?(曖昧)<・・・

まずオフィシャルで

1通常のノーマルライ
2狂気ライ
3悪魔ライ
4仔ライ

って4種類じゃないですか

そこにフラライED後の展開を予想でフラウドに凌辱されまくりーで
自我崩壊ライ
ってのが出ると思うんですね。
これはフラライSS書いていらっしゃったサイトさんでも見たことあるからきっと王道!!←
そこで自我が全壊して全く反応見せなくなるだろうっていう全壊と。
いわゆる狗アキラ的な感じで反応はするから「ライ」ではあるが「ライ」ではないって感じの半壊
そしていつだったか書いた事があったはず
フラウドに凌辱の限りを尽くされて、全壊した後に快楽と喜悦だけ残った状態で悪魔転化で淫魔的なサキュバスさん
つまりこれは狗で言うところの淫靡たんみたいな。

これで
5全壊
6半壊
7サキュバス

と7種

でフラウドに目を抉られてすぐは荒んだ時期もあっただろうってことで、ちょっと荒んでた若いころのライを追加

8荒みライ

でココまでで8種www

まだ8種しかいなかった時にゆったんとやったライだらけ絵茶のログがこれ
8syu.jpg



左から
悪魔 仔ライ サキュバス 全壊   =もな
半壊 ノーマル 狂気 荒み     =ゆったん

となっております。

でこの間、ちょっとひーたんからいいもの貰っちゃって
そんでそれについて(最初はその話題の為じゃなかったはずなんだけどな…なんだっけ…?←)
またゆったんとお話してたんす。
そん時にグリーンノート見ながらわいわい話してたんだけど
グリーンノート開いてすぐにある絵
咎狗のオフィワの最後の方にも下絵があるやつなんですが、これさ、ライノ右眼あるよね睫毛あるもんね
ってのはきっと誰でも気付くとこだと思うんですが

これって、もしかして9種類目になるんじゃ…
とかって雪邑氏が言いだしたもんですから大変!(爆笑)
つまりこれはフラウドと闘う前的な、まだ両目あるころのライじゃないかと!
髪の毛もなんとなく短いしね
このライ、分け目違うだけど、試しに描いてみたら誰が誰だかわからなくなっちゃったので、分け目はそのまま!
仔ライから成長して、成長期あたりでしょうからツン具合はありますがノマライよりはまだ緩さがある感じな感じで

つわけでそれが

9若ライ


で、最後、コレ一番最近
オフィシャルで出た魔ライコノのイラストあるじゃないですか
あれね、ライが受けにしか見えない!!
ってずっと思ってたわけですが
このパラレル設定のイラスト見てて、
ライルートBADEDの悪魔ライ、あの狂気めっさ孕んだ喜悦の悪魔ライがこんな表情するか…?
ってふと思っちゃったわけです。
なのでこれはですね、コノエたんの悪魔転化のラゼルEDあるじゃないですか、その憤怒の悪魔に転化したコノエがバルドと殺り合ってる(犯り合うでも可。ってか寧ろそっち希望!!←)猫のライのとこに行って、ライに力与えコノエが転化させる
っていう捏造設定ができまして

悪魔コノエと猫ライだったら、悪魔の方が断然力的なものは上だし!
ガツガツコノライでいけるじゃねえかああ!!
ってエライ萌え上がりましたね!!ハアハア

そして、ですね、オフィワの下絵を見てたゆったんが
「顔んとこのやつ、ギャグ固定するやつにしか見えない」
とか言いやがりましたもんのですから。
そうとしか見えなくなったですよおおお!!ハアハア
ボールじゃなくてバイトギャグのほうで!ギリって噛ませるでありますよ!ハアハア

と、そんな感じで
オフィワに頽廃的な印象にしてみました
っていう説明ついてましたしそれで行こうということになり
さらにバイトギャグ噛ませるのがデフォになっちゃった☆的な(笑)

10頽廃の悪魔ライ

ということで10種類ライになったわけですね!!(・∀・)

そーしたらもう10種ライ絵茶犯るしかない!!
ということでライ図鑑絵茶(笑)意気揚々とを行ったわけです
はいログ!

rai.jpg



8種類描いたのと逆で行きました

えーと左から
仔ライ 全壊 サキュバス 若ライ 悪魔ライ  =ゆったん
頽廃 荒み 狂気 半壊 ノーマル       =もな

とそんな感じです
いやー流石に顔だけ10も描くとなるとワタクシほんっと右向き描けないもんで構図的な、向き的なネタが尽きるわけで…構図被りまくっております(笑)
描き分け的なものも出来てない感じですけどね!!
でも、頑張った僕たち頑張ったよ!!

ささ、お好きなライをお好きにどうぞですよ!ハアハア
今頽廃たん萌えの勢いが素晴らしい事になってましてね!!
そして、触手熱もあっついあっつい!!ハアハア
大好きなんですよ触手!!

触手は画面埋まるし、肌色映えるし、描くだけでエロイ雰囲気にしてくれるし、拘束してくれるし、なんだかよくわからない催淫作用のある粘液出してくれるし伸縮自在のだし、形も多種多様!!
本来輪姦とかで白濁まみれにする為に人描かないといけないところ触手さんならばっりがっつり白濁粘液まみれにして下さるわけで!
と少々前に秋エロに熱弁しましたらね
「何そのジャパネットタカダ並みのこの商品お勧め☆の勢い・・。」
とかって突っ込まれましたが、触手いいじゃないかああ!!
もなの触手スキーの歴は長いですよ!!(*゚∀゚*)アハハ
確か出会いは小学4年生だか3年生だかの資源回収でちゃっかり貰ってきたのが触手のエロ本でしたからww
運命の出会いでしたね~(*´ω`*) ←
もー触手大好きーーww

はい、10種描いた後の触手ログ(笑)
51b51193.jpg









楽しいったらないよねーーー触手!!
隣にはゆったんが描いた触手頽廃ライがありましてですね!
もーえっろいったらエロイったらハアハア
6割はそっち視姦しつつ自分の塗ってましたですよ!!

前にナツメたんとこでやった絵茶の時もだったが、
触手の方が一生懸命塗ってるってのはどういうことかとwww
ついつい力はいっちゃうんですよねwww

せっかくなのでナツメたんとこでやったときの触手さんもペタっと
毎回構図的なものが一緒ですね(笑)

触手さんにつかまりましたー
003.jpg




 





白濁風味粘液まみれ~

005.jpg



 







触手と言ったら口に突っ込まねば!
って使命感に駆られますよねこれ!!←
005.jpg




 

 





ちょっと表情変えてと
49f18b5d.jpg



 

 



口に突っ込み始めたあたりで家主のナツメたんは落ちたんですがね、
この触手を…もすこし!!って居座っておりましたよ(爆)


そんなこんなで今だパネェ凌辱ウェーブでありますーーー!!
エロ絵いっぱい描きたい!
エロく見えるエロ絵が描けるようになりたいですーー!!
しかしな・・・ほんっと落描きばっかり増えすぎである。
落描きしたこのコピー用紙の山と、クロッキー帳数冊にある落描き、全部ちゃんと仕上げられたら素晴らしく内容充実したサイトになるだろうにな…(エロ絵ばっかりですが)<ちょ・・・

あーぁさてと、
今から勉強するか…(ーωー;)
それともちょっと寝るかなー
しかしな…明日というか数時間後には仕事での講習会の手本示さなあかんしな…教える側ってメンドクサイ(殴)<こら

勉強するなら素敵なエロ絵の描き方とか、エロく見えるアングルや構図の勉強がしたいわあああ!!




あ、そういや、やろうと思ってたことやり損ねた・・・・・・・ガーン
今週ちまちま進められるかな…
 

毎度のことながらあっという間に時間が経過…
お正月が終わり…
成人式も終わり…
どんと祭りもおわりました・・・

こんなやつですが今年も引き続きよろしくお願いします!!!

・・・・

というか毎度毎度ホントスミマセン(ーωー;)

今年はですね、ちょっと自分の中での区切りになりそうな年なのですよ。
あなのであれもこれも頑張っていこう!!今年こそは!!
って思っております。

「時間に余裕を持って行動」

はなかなか出来ないタチだということが分かりましたので。

「早め早めに行動して自由時間を作る」

という抱負を掲げてみました!
同じような内容じゃねーか!
なのですが、自分的にちょっと違うというか(笑)


で、さっそくそのヤル気を形に!!
TOP変更いたしました!
ラメ学ドラマCDの王子ライに萌ええええ!!
ってなったので王子ライ!!(・∀・)

杖とか剣とか槍とか刀とか、
そういう長さのある武器関係は好きでしてw
もちっとライの剣描くのに慣れたい…!!
ここんとこちょっと描くの楽しくなってきたし、
今のうちにわさわさ描いてみるか…!


そして、どうせだ一発叫んでおこう!!


ちょっと今更だが、
ラメ学の王子ライにメッサ萌えだああああ!!!
ライがライの状態で王子様やってるなんて!!ハアハアハア
セリフ自体は甘いのだが、ライの声冷たいwwwww
ちょーー萌え!!!!!
冷たい愛を囁くライに萌ええええハアハアハア←←

バルド担いでくる前にバルライにゃんにゃんでもやッてりゃいいじゃない!!
王子ライが去っていくところフラウド先輩が拉致してフラライ展開でもいいじゃない!!
コノエたん、どきっとしたならそのままライにゃん押し倒せばいいじゃない!!<劇中ですが…

ってか、もうさ、姫もライがやればいいじゃないか…(真顔)←

ってな感じの話をそういや年末に延々6時間語っていたんですよねーゆったんと(・∀・)<馬鹿どもめ
ひたすら白猫話www
意図してそうしてるわけじゃないのに気付いたらライしか語っていないというww
30分の感覚だったんですがね、いつの間にか6時間。
ワープでもしたのかと思った(爆)
ほんとどんだけ!?
って思いますがライを語っても語っても語りつくせぬのでありますよおお!!

ということで(?)
TOPとは別に背景合成したやつをここにペタリ。
背景何それ美味しいの?な僕はフリーの写真合成だとも!!
何て素晴らしいんだデジタル技術!!!
e021211f.jpeg



 


 

あとさ、やっぱライって言ったら白イメージがあるので
塗り方雑仕上げですが、勝手に白にしてみた(笑)
No001-ouziraitopw.jpg








サイト内に収納もしたいのですがね、色々収納したいのがまだあるので、後にいれる!
一気にやっちゃえばいいのにねー
でも他の事もやりたいことありましてね!!
なので時計見ながら作業してたんすがすでにおう時間なので、ひとまずココまで!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]