忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から実家に帰らねばならないので、とりあえずTOPだけは変更しておこうかと(笑)
ダイブフライングしてますがww

またちゃんと新年のご挨拶はしにまいります~

ではいざ雪の降る地元へかえるべし!!
 

あ-
またラメントの雪イベント見たくなってきたww
 

PR
2009xmascaromix.jpgすみませんーーー!!!
めっさ放置プレーかましましたあああああ!!

毎度のことといえば毎度のことですが…(滝瀬)

ということでめっちゃギリギリ24日だ!!
間に合ったあああ!!
これで一応まるまる24時間はこれでいられる…!



大体イベント事は大好きだけど、それ用のイラストとか落描きしてもその先に進まぬまま終わるって事がたびたびだったんだけど、
今回は間に合ったよ!!
つわけでようやくTOP変えました!

あはは。。。最悪なことにハロウィンから変えてないとか…<最低
サイトやってる意味あるのか…(滝汗)
ら・・・来年から頑張るもん!
その為に素晴しく久しぶりに手帳買ったんだ!
いろいろ予定とか書きこんで、来年こそは計画どおりに!!<毎回言ってる気がしますが…

ということで、サンタなライにゃんです(・∀・)
最初はただ単に毛糸の帽子かぶってるライにゃんを落描きしてただけだったんだけど、サンタにしてみました(笑)
ドエスふりまきまくってるサンタさんですww


ひーたんに
こんなサンタが来るなら早く寝る!!
もちろん罠をしかけてな(・∀・)

とか言われまして爆笑してもうたwww

や、もちろん僕もサンタなライにゃんが来て下さるならば盛大に歓迎いたします!!
そりゃーもう凌辱パーティのような終わらない性夜になること間違いなしな感じで!ww<字…
ぜひとも喜悦様も一緒にいらっしゃってくだされば文句なしなのですが!!
僕撮影係やってるんで、目の前であんなことやこんなことされてる白猫ちゃんを見せてください!!!
凌辱の最上級なアレコレやっても怒られることなく
悪魔だからね(・∀・)
の一言で解決しちゃうフラライをおおお!!
目の前で!!!ハアハアハア
あーあ、そんなフラライのプレゼント、サンタさんくれないかなー
こんなイイ子にしてるんだからさ<話ずれまくってないか?


皆様のところにもそれぞれの素敵なサンタさん現れますようにww(笑)




1週間ほど前、
身内でクリスマス会兼誕生日会をやったのですが、それ用のお誕生日プレゼント買いにいって、ついでに自分へのクリスマスプレゼントも買ってしまったんだよねwww
この間も自分への~とか言ってネット通販ぽちっとやったばかりだというのに、自分へのプレゼント多過ぎなんじゃないか?
とセルフ突っ込みしながらも買ってきてしまった(笑)
それがこちら
CA390091.JPG









抱き枕なんですけどね、見た目がなんともライにゃんの尻尾みたいでさ!
ふわふわもこもこしてんのですもの!


この抱き枕発する数日前にコノラ…じゃなくて(←)
ライコノの雪イベントのシーンを見たばっかりで、
あーライにゃんの尻尾にくるまれて眠りにつきたいー
とか言ってたばっかりだったもので、素晴らしい勢いで購入を決意!
いろいろ理由がありまして、数日仕事場においてあったんですが、ようやく本日家に持って帰ってきたのです(*´ω`*)
今日はこれだっこして寝るんだww


そんなこんなで、来年からはきっと頑張りを見せてくれるのではないかと期待しております・・・<客観的?
結局11月のプチオンリーの日記も書かずじまい…
ダメダメ人間だあああああ
あーあ。
あれもこれも頑張らねば!!



ついにイベント明日になりましたね!!
ついさっきまで作業してるとかおかしいな。。。この間余裕を持ってとか言ってたばかり…でもさ、ほらギリギリまで何かしら作っていたい性分なのかもしれない!<ものはいいよう

えーなんとかサイトのTOPも変更してきました

この絵は今回のプチオンリー合わせのフラライ本のおまけにポストカードにもなっております。
ポスカのほうは裏にもちょっとしたイラストくっついております(笑)

明日は

東1-サ3a

におります
えーワタクシ前回同様また緑頭でおりますので(笑)
これ以降のイベントは全く予定が経っておりませんので気合いを入れて緑にしました…!
次、皆様に会える時が来るのかどうか(>Д<。)

仕事の休みが基本月曜日でして。
今回のプチオンリーだけはなんとか!!!
って夏コミからそんなに時間もたっていなかったんすが、有休注ぎ込んでなんとか休み貰えたのです…。(T∀T) 
ああほんと良かったあああああ

久しぶりにサイトも更新いたしました。
TOPとOFFのほうを。
ハロウィン合わせのTOPですが、おそらく11月3日ぐらいでこのままかと(笑)
イベントでせっかく東京にいけるし、日曜日は有休で休みもらいましたが、月曜日は通常の休みなので連休ですから、ちょっと遊んできますww

このプチオンリー後は特に忙しい用事もないし、今までよりはも少しマメにサイト更新出来ればいいなと…。
またこんなこと言ってますが、どうなる事やら…(笑)

でもでも、ここのところライ受けスキーさんは世の中に少ないわけじゃない!!
って分かってきたので、なんかお仲間さまいっぱいいるのって嬉しい(*゚∀゚*)

まだまだ脳内白猫凌辱祭りでわっしょいしていきます!!



なんかアチコチ文章おかしいですね…?



 

いつも拍手ありがとうございます!!!
レスが遅くなりまくりましてほんとうに申し訳ありません!!

 


拍手レス

毎度のことと言えば毎度のことながら、更新せずに潜ってしまって申し訳ないです…!!
ほらふき大魔王でほんと申し訳ないですーー!!
あまりにも原稿に追われ過ぎてどうにもこうにも…(汗)
まぁあの自業自得的なものがあるのですが…
日記は更新しなければ!
って思いはあるはずなのに、なんだこの有様は・・・
何回やっても学習しない輩です・・・orz

 
67fdeb5f.jpg

えと、そんなこんなで
この間脱稿いたしましてようやくひと段落(*´Д`)=зハァ-
がりがりやってましたフラライ本の表紙ペタリ
今までアレコレジャンルでちまちまマンガ描いて来ましけど、いっつも変なノリのギャグ?突っ込み?を入れたくなるんですよね。ちまっこいキャラ出して。、
自分のあまりのマンガ構成の下手さから逃げたくなる表れです。
でもマンガ描きたい事には描きたいという。
が、今回最初から最後までシリアス展開だ・・・!!
初めてじゃないか…!?
つかですね、なんか変なんだよな…繋がりも展開もまぁどれもこれも変だとは思うけど。
あの辺 どうしようかうんうん悩んでやってたとこだったからなぁ。
うううもっとこうアレな感じのフラライが描けるようになりたいよおおお--!!


にしても、やっぱマンガ描くよりこういう一枚絵描いてるほうが楽だわ。
構図とかペン入れとかうまくいかーーん・・・orz
ということは多々ありますが、
表紙絵描いてる時は波に乗れてる感じがありましたな。
マンガってホント大変だ・・。
描くたび思う。でもまた描きたくなるんだよな。
で、自分の首絞めることになるとか。
ドエスどドエムって表裏一体だよな。

 

なーんかここ1週間ぐらいずっと体調良くない感じだったんですが、
原稿原稿っ!!
って気をはっていたせいなのか、さほど酷くはならなかったんですよ。
が、脱稿しました日、気が抜けましたのか、
あいやま、これはマジ困ったやべーんじゃね?
と体調不良悪化・・・(爆)
現在落ち着いているような…感じではあるような?
しかしやっぱ風邪っぽい??大丈夫だと思ってたんだがな
ぼーっとして鼻水でるとか?喉いたいとか…?
いやいやこれ風邪じゃないよね!!
そんなはずはないと思いたい!!


とりまサクッと寝ること大事ですねうん!

 


つか!
ひと段落段落(*´Д`)=зハァ-
なんてやってる暇なかったんだよ・・・!
アレコレ準備しないと行けなくてのんびりなんてしてられなかった!!
今日の朝にイベント用の荷物を宅急便で出して参りましたからまずそっちはいいとして
まだやらなきゃいけないことあったのであったあああ…(゚Д゚;)←


なのですが、風邪うんぬんより
まずいよ、この間実家帰って仙台戻ってきたあたりから…スランプきたこれなのですが…(滝汗)
なんだろう描くのがこわいのだが・・・こんな時にどうしよう…。
ちょっと描きたくなってきたッぽい??んじゃさらっと落描き…
・・・
あー駄目だ…やめよう…!!
って今日も途中で描くのやめてしまったのですが。。。
困ったって思えば思うほどにドツボにハマりそうだ…
原稿やってた時も一回スランプ来そうな予兆あったんですが・・・。
でも気付かないふりしてやり過ごせたんだ。
おおそんなことできるもんなのか!
と自分でもびっくりしましたが、その分も一緒に来たかも…!?
困るーーー困るよ!!
どうしようどうしたらいいんだ…Lamentoからちょっと離れたほうがいいのか…!?!?
でも絵を描くってこと自体になんだかこうアレな感じが…
とりあえず寝よう風呂入って今日は寝よう!!
でもってスランプキタコレとか思ったとか何もなかった事に・・・!

できるかな・・・・・・
 
できるといいな・・・


出来ないとまずいんだってばよ・・・!!



ひとまず寝て、OFFの更新もしなくては・・・・・!!
 

サークル配置、参加証が届きましたですw

東1-サ3a

であります。
お時間ありましたら遊びに来てやってくださいませ(*´∀`*)


夏コミで遊びに来て下さった方は見たかもしれませんが、
スパークの時も再び緑髪で現れますので(笑)
多分緑で逝くのはこれで終わりじゃないかなー?
スパーク終わったら黒に戻す予定だし。
飽きたらまた赤とか紫とかやってるかもしれないけど…w<止めるんじゃないのかよ
そろそろ落ち着いたほうがいいかなとも思うし、何よりちょっと髪の毛さんに休息あげたほうがいいよなと。

なんでか緑にした時はお客さんにもとても好評だったんで、なんとなく名残惜しい気もするんですけどね、

紫とか赤とかグレーにした時は

「ずいぶんと派手ないろにしたねー」
「凄い色だねー」

だけだったのに緑にしたときは

「ずいぶんと緑だね(笑)でも似合うよww」
「今までやってた中で一番いいんじゃない」

とか言われてびっくりだったがうれしかったもので(笑)


それにしても夏にあんなに緑だった髪の毛も数カ月して色落ちまくりましたよー
今月末、プチオンリー用にまた緑にしてやるんだぜwww


で、今日ですねちょっと爆笑だった事があるんですがw

今回はオンラインで申し込みしたんですよ。
オンラインで参加申し込みなんてやってことなかったし、やっぱし一人で参加申し込みするのはドキドキだったのでひーたんとスカイプしながら参加申し込みをしてたんですよ。

お隣さんだったらいいのにねw
隣じゃなくてもご近所さんだといいねー
でもさ、ライ受けサークルって少ないし、もしかするともしかするかもよ(笑)<ひかるさんもライ受けサークルさん『本能快楽組』ですw
ほぼ同時刻に登録だし、空気読んでくれるかな(笑)
しかしホントに隣になったら爆笑なんだがwww

なーんて事言いながら申し込みしてたんですわ。


その後、ライ受けサークルさんは4つしかないと知りまして、これはホントにもしかする隣とかとあり得るかもしれんw赤ブーさん空気読んでくれるかもしれんww
って思ったんです。
でも、配置のくるまでどうなるか分からないわけでドキドキしながら待ってたんですよ。

で。本日来ましたわけですよーーーーw(*゚∀゚*)

封書開封して、うっかり電話するところだった
きた?スペースどこだったーーー!?
ってね(笑)

とりあえず落ち着いてメールを送る。

お返事返ってきた

お隣だった(爆笑)
腹抱えて笑ってしまったじゃないのwwマジカイ!!って

はいもうここで電話デスヨ(笑)<なんで


いやー赤ブーさん空気読んでんなーww
なので、『脳内喜悦組』のお隣に『本能快楽組』様がおりますよ(笑)
いつだったかなー僕が脳内喜悦組って夏コミサークル参加するーってなって、

それなら僕は本能快楽組ででたいw
いつか喜悦組と快楽組と隣で兄弟船みたいになったらおもしろいねw

ってな感じの事をひかるさんが言ってたんですよね。
それが現実になったんですが!
ホントにお隣だよ、こっちで頼んでないのに!!(というか頼みたかったんだけど、オンラインでのサークル登録だと合体スペースとれなかったんだよね。)

で、今度はですね、

いつか、フラウドコスとヴェルグコスしながら喜悦組と快楽組でサークル参加出来たら爆笑じゃね??
って話が(笑)
面白いだろうなーwww

 


今日はリポD飲みながらガッツリ作業いたします!!!
タウリン1000mg!!
はたしてホントに効いてるのかどうかわかりませんが、これも気の持ちようってのが大きいんじゃないかと(笑)


昨日はお友達の小説の表紙を頼まれてまして、そちらやってたんですよね
ちゃんと終わらせてお届けしてきましたよ!!
出来てよかったぜ・・・・!!ホウ

よっし!自分の原稿も頑張りやッす!!

 

プチ盛りさんにもサークルナンバー報告してきた!

目の前だ。。。
もうイベント目前だ…ドキドキしてきたよ…!!!



明日にでもサイトのほうも追加しようと思います!
でわ、夜でテンションあがってるうちに作業逝ってきます!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]