忍者ブログ
うるいの独り言・・・
イロイロな独り言ぼやいております。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ カテゴリ整理しないと…ごちゃごちゃ…
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

などなど
いろいろ報告やら
書きたい事もやら
描きたいもののいろいろあるのですが…

時間が進むの早いよ・・・!!!
レポとかもしたいのにー!!

とりあえず
有難い本当に感謝感謝な報告を!!

夏コミにて出しておりました新刊が完売いたしました!

あんな拙い本ですのに、手にとって頂いて感謝してもしきれないです(T∀T) 
というか驚きを隠せないもなです・・・ガクブルドキドキ
しかしマイナージャンルだというのに、
お好きな方がこんなにもいらっしゃるのかああああ!!
と感動歓喜しております!!!

ちょっとなんとも説明しにくい方からも
『一番おもしろかった(笑)』
と言っていただけ!!
(あんな変態な内容がよかったのか・・・??)
身内からもちんkも褒めていただけた!!!(≧▽≦)←
どうしよう…BGMのせいもあるのかな
泣きたくなってきた・゚・(ノД`)・゚・。

ここんとこ涙もろくて駄目っすわー
もともと涙脆いんですが、今年はよく泣いてるとおもわれる(笑)
つい最近も凹みにハマリうわあああああって泣いてしまったわけですが、
泣くとすっきりするから良いんだどね、目が腫れるwww


落描きを上げよう上げよう思ってはいるんですが、
何分落描きはアナログ人間なので、
それをスキャンしてーってのが面倒で…<おい
写メだと角度によってただでさえ歪んでる絵が更に歪むという罠

ここのところLamento語りをする事が何度かありまして
相変わらず滾って来ておりますので
徐々に徐々に…!!!


なんとなくの気分転換に
ちょっとテンプレ変えてみました。
どうだろうwwすぐ戻したりして(笑)


ってかテンプレとか変えてないで、せめてTOPなんとかしなくては…!

PR

日付も変わったので、ついに明日がイベントですね!!
ワタクシは本日仕事終了後に新幹線で東京入りをいたします!!

何やら台風が来ているようで…
何事もないことを祈るばかり

13日は去年の反省から、できるだけスペースにおります。
今年もまた緑髪で参戦いたします(・∀・)
ええ、頭の色だけも喜悦色にして、
フラウドがライのことを想うように、ワタクシもライのことが殺されてもいい位狂愛しております!!
ということのアピールです(笑)


で、そんなテンション高くなってるときにアレなんですが、
高くなってるからこそ…だからなのかもしれないですが

なんだかこうなんといいますか、
先ほどチラっと日記とかミクシで拝見してしまったのですが、
というか、最近あちこちでそんな文章を見ちゃってしまってるのですが
詳しく文章にかくとまた涙でそうなのでひとことだけですが

これで終わりだろう

的な…
なんか…寂しいですよ…切ないですよ。。。

でででもでもほら、身内的な方を引き込み成功いたしましたから、
あれもこれもやりますぜ!やりますとも!


って何言いたいのかさっぱりですな(笑)


とまそんなことは置いておいて
夏コミ行かれる皆様、暑さは気合と萌えで乗り切りましょう!!
しかし水分補給だけはしっかりと!!


憧れのサイトさんが出来たので、
その方見習ってサイト更新も頑張るべし!
でも、あくま自分ペースで行きますがwww←

やっとどこ更新したのか分らないような更新をして
広告消えました!!!
新刊表紙をとりあえずここにペタリ!!
686a2a57.jpg


 




毎度のことながらマイナー一直線でフラライです!!
今回は友人のムチャブリによりフラウドがカフェ店員ですww
これ出来あがった後でキラルカフェの話がでてびっくりしましたww
カフェブーム!?(笑)

友情出演でカリスマも参加ww
どんなキャラチョイス?ってな表紙ですが、
クィムパフェだけは頑張ったと言える表紙です!!
お時間ありましたら是非立ち寄ってみてくださいww
今年もまた緑髪のフラウドもどきでスペースにおりますので




 

ついに3か月更新なしで放置していたら広告表示になってしまった・・・(滝汗)

うわー最低ですね・・・・

しかし要領の悪いワタクシは現段階でサイト更新してる余裕が皆無!!←

げ・・・原稿が終わりません
またですね、ええ。またです。
毎度のことですよね・・・。

サイト更新を頻繁にちゃんとするようになるときは来るのかしら;


とにもかくにもまずは原稿やらなくては。。。
ぺんいれ残り1枚ーーーー!!
フラライファイオおおおおお!!(気合)


何かせねば何かせねばと思いながらも
結局なにも出来ぬまま3周年とは・・・。
なのでそれだけでも言いに日記(?)書いてみる!

あああ歪銀さん申し訳ない…!
と自分のサイトに謝っておこう。。。←

でも仕事から帰ってきて時間つくって原稿も進めている…!
カメのような歩みで
間に合うかな・・・。

明日は講習会か
なにもこんな時期に講習会とかなくてもいいのに!

Lamentoを盛り上げなくちゃ!
布教しなくちゃ!!
いろいろ行動おこさなきゃ!!!
と思っているのに実行出来てない…!
出来る範囲で頑張るしかない!

とりあえず明日は講習会いって
終わったらさっさと帰ってきて原稿せねば!!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/25)
(06/01)
(02/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鴉泪 もな 
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
常にアレな白猫妄想で脳内フル回転な変態ですよwニッコリw





バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
フリーエリア

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]